07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.11.15/Thu  06:44:42

 
サラダヌボー解禁 
 

今日は、ボジョレーヌーボーの解禁日♪


お酒は、強くない我が家ですが・・・





ジャーーン







なんてっっ、、これは、ボジョレーヌーボーじゃありません^^;;


スペインのワインで、先日スーパーで見かけ、買っちゃいました♪


綴りは違うけど、買っちゃうよね~^^


まるで、サラダのためのイッピンって思っちゃう☆


201211152.jpg





あとでネットで調べたら、まあまあのお味らしい^^


今晩、せっかくなのでボジョレー気分で飲んでみよ♪


201211153.jpg





サラダの真顔は、おっさん顔でヌボーっとしてるけど^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

