10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.11.13/Tue  22:14:09

先週末は、NDA布施公園(滋賀)に行ってきましたー♪

20121110111.jpg



急にどんどん寒くなってきましたが土曜日は天気もよく気持ちいい日でした♪


日曜は、雨で寒かったけど^^;


紅葉も始ってていい感じ♪




20121110112.jpg



で、結果ですが・・・土曜は、またしてもW1コケ(敗退者^^;)


すっかり私もポテ父も迷いの森から抜け出せなくなっています^^;;

ちょっとマシになってこのまま戻っていくのかと思いきや、すっかり遭難中です(ーー;


ポテ父は、投げ練では、それほど悪くないのですが、本番は残念な感じ(ーー;;

私は、投げ練も微妙^^;;もちろん本番は更にボロボロ(T▽T)


思ったようなゲームに近づけず、ゲーム後は落ち込むばかりで、

もう止めた方がいいんじゃないかと思えるぐらい・・・


ポーティとのゲームの後は、そんな気持ちにならないんだけどねー(笑)




20121110113.jpg


ごめんね、、サラダ。。。

でもいつも「サラダ、どんなディスクもキャッチできるようにがんばってね」と鬼のような

コメントをしています(笑)




迷いの森の師匠のやっちゃん(笑)



20121110114.jpg


今回久々のわちゃず集合で自分のゲーム以外は、楽しかったんだけど

今までで一番撮った写真が少なかったー>。<

でも、少しのサラダとTEDDYの写真だけありました!

ポーティもなーい(==;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ようこそ ラビリンスへ・・・(笑)

私 永住権獲得できそうなぐらい住んでいる。

そろそろ 退去命令が欲しいわ。

ラビリンスマンション 住めば都よ(笑)



おつかれさまーっ♪
土日は布施大会おつかれさまでした!
そしていろいろお世話になりました~♪

ポテママ、迷いの森での遭難から、なかなか出てこないねぇ(汗)
一体どうしちゃったんだろうね。。。
でもさ、こういうスランプとかは、乗り越えるとグーンと良くなるだろうから
なんとか抜け出したいね。
ワタシは、迷いの森にもたどり着けてないというか(汗)
どうしたらいいのー、向かい風、投げられないよー(滝涙)

それにしても・・・
ホントに鬼のようなコメントしてるのね(笑)
滋賀ではお世話になりましたm(_ _)m

森の住人です(笑)

おいらも末長く森生活を満喫するので

一緒に森生活を楽しみましょう

自分がいうのも「アレ」ですが気楽に住み着きましょう



Re: タイトルなし
ちょこりん先生
え?ちょこりん先生も迷い人??
しかも永住中??(笑)
ん~そうは、思えないです^^;
しかも、ちょこりんが住んでるのは高級高層マンションで
私が住んでるのは、橋の下ぐらいw
せめて庶民の暮らしがしたいです^^;
連れ出してくださあい!
Re: おつかれさまーっ♪
サス家さん
単身2日間楽しかったね~♪
夜も暖かいとこで満喫できたしねー^^
次は、お持ち帰り餃子と絶品バーガーで(笑)

迷いの森・・・思いのほか深いのよ><
出口が見つかったと思ってもすぐに戻っちゃう(ーー;
グーンとよくなればいいけど、何かこのままダメに
なるんじゃないかと、超弱気・・・
かあさんは、迷わず突き進んで☆
向かい風、すぐに克服できるよ!大丈夫!!

もうこうなったらサラダに頼るしかない!
庭では、縦や斜めに落として特訓してるの(笑)
これ以上頼るンか?!って言った??(笑)
さあサラダ!がんばって何でもキャッチするのだ!!
Re: タイトルなし
パンダさん
布施大会お疲れでしたー♪
久々みんな(とおさん居なかったけど・・・)集まって
楽しかったね~♪♪

えーやっちゃん、まだ森に居座る気??
早く出てってくれて、出る方法、教えてくれないと!!
住めば都かな~♪
って、やっちゃん既に出口いるから♪
たまには、戻ってきてね!寂しいから^^
あーでも、先住民が居ると心強いわ♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

