08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.11.05/Mon  23:20:47

 
別行動 
 

電車通勤の私、今朝、運良く座れ、降りる駅に到着したので立ったら、前のおじさんが

座ろうとして、慌てて棚からかばんを降ろすから、私の頭に思い切り落ちてきた(>。<)

で、扉に向かうと私のコートの紐が立ってた人の服のボタンに引っかかり動けなくなった・・・

月曜の朝からドリフかよっ(--;)




何も予定のない週末、ポテ父とポーティがふたりで朝から出かけていきました。。


201211037.jpg



夕方まで帰ってきません。




置いてかれたサラダは・・・


201211031.jpg






ひんひんっきゃあきゃあ><


201211032.jpg






家中を駆けずり回り窓の外を見て


201211035.jpg





ソファーの上に上って探してます^^;;


201211036.jpg






私が動くたびに前に回りこんで覗きこんでは


201211033.jpg




訴えてくる^^;;


201211034.jpg




おやつをあげてごまかしたり、行っちゃったねぇ~母がいるでしょって言っても


1時間近くこの状態でした^^;;








201211038.jpg





もう別行動は、やめようね^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

電車通勤、お疲れです。
満員電車に乗りたくないかぐ父は
雨が降ろうと雪が降ろうとバイク通勤です。
気合と根性と合羽が有れば大丈夫。だと思う

先日、大会に行くのにかぐらだけ連れて行って
さだはるとロマノフをお留守番にしたら
ロマノフがサークルの扉をを引きずり込んで
脱走してました。(気合で復元しました)
部屋の中を徘徊しまくっていた形跡が有り
サラダちゃんと同じ光景だったのかと。。。
トイレに行くだけでもピーピーヒャンヒャン。
この先が思いやられます・・・

やっぱり本能は群れていないと駄目なんですかね。
電車通勤楽しそうじゃないですか♪
少し憧れます。
うちは田舎なんでね~
会社到着まで信号一つも無しですよ。

そうそう、外を見て窓をカリカリやらないですか?
覗くだけならいいんですけど、白いカーテンビリビリに
されちゃいました。
きっと、うちだけじゃないはず。
Re: タイトルなし
かぐ父さん
ありがとうございます^^
通勤電車、今はそれほど満員じゃないし
帰りは座れるのでそれほど苦では、ないのですが
この日は本当に踏んだり蹴ったりでした><
バイクも大変そうですよね。。
帰り飲めないし^^;

ロマノフくんも群れが大切なんですねー^^
サークルの修理お疲れさまです☆
サラダはお庭トイレ派なんで散歩トイレ派のポーティに
よくおいて行かれるのですが、やっぱり
ピーピーピーピー言ってますね^^;
お庭でディスクやったら落ち着いてましたけどね。。
普段平日のお留守番は、サラダはサラダ部屋でポーティはフリーだけど
これは、平気なんで、おいて行かれるのがイヤなんでしょうねー。。
Re: タイトルなし
ガッちゃんパパさん
電車通勤、楽しいですよ!言いたいとこですが・・・
毎日ドリフやってるわけじゃないんで(笑)
信号1つ無いって?!
それは、すごい!!でも近くてうらやましいです。。。
電車乗ってる時間が約30分で片道1時間の通勤時間がポテサラにあげたいですね、、、

ガッちゃん、カーテンビリビリにしたんだ!(笑)
よくそんな話しも聞きますが、我が家はポテサラとも窓はあんまりやらないですよ!
(2歳まで不良だったポーティ^^;も家の中では、アウェイで比較的いい子だったんです!)
網戸は、勝手に開けるのでボロボロにされましたが^^;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

