03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.11.01/Thu  23:29:33

 
ルンコで意地悪 
 

動きまわってるので画像が悪いです。。。



ポテ父、ポテサラのフードをあげる時にちょうどルンコがやってきたので

フードを入れたフードボールをルンコの上に乗せてみた(笑)





ポテ父に「ポーティ、行っちゃうよ!行っちゃうよ!」って煽られ^^;


追っかけるポーティ(笑)



そのまま「よし!」って言ったら

20121111.jpg

動きまわるルンコを必死でおっかけ、食べる食べる(笑)





ポーティもサラダもルンコが大嫌い・・・


普段は、近づいてくると避けて逃げまわるのですが^^;




20121112.jpg




追っかけて、ひかれないように必死で食べる(笑)




20121113.jpg




面白いのでしばらく見てたけどw




20121114.jpg


どっちがどれだけ食べたか分からなくなるので強制終了。。




必死のポテサラを楽しむポテ父もアレだが、ポテサラともどんだけ食いしん坊なんだ^^;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おもしろーい!!うちも真似してやってみよう(*^_^*)
だけどうちの子全くビビらないから普通に食べちゃうか(笑)
すみません、普通に笑っちゃいましたよ。笑
何してもかわいいお二人さんです。
これってあの自動で動く掃除機ですよね?←そこからって質問ですみません。苦笑
でもこうやって苦手なものを克服して行くとか?笑
まぁまぁいたずらはほどほどにしましょうね〜。
でもおもしろい…。
Re: タイトルなし
みゆきさん
あっ、みゆきちゃんもドSですね(笑)
なんかそんな感じは、してたけど(笑)

大嫌いなルンバの上に乗ったフードが行っちゃうのを見る姿と
ルンバに喰らいついていく姿
どっちも笑えるよ☆
ひまちゃんたちは、どうだった?(笑)
いいもの撮れたら是非ブログにアップしてね♪
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
大好きなフードが動きまわる姿に呆然とする犬(笑)
笑えましたよー^^

そうそう、これルンバ←自動掃除機です!
我が家の必須アイテムです。これがないと家中毛だらけ><
毎日活躍してるのですがコレが結構乱暴もので
私の足もひく(痛い)ぐらい。
で、ポテサラも大嫌いなんだけど、それに運ばれるフード(笑)
好きになったかな?克服できたかな?(笑)

って、ゆみさんもかなりのSですね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top