08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.10.30/Tue  21:44:36



先週末は、備前に続き大遠征!片道400kmかけて行ってきました!新潟県長岡市☆

紅葉も始ってて、やっぱり新潟だな~なんて思って朝を迎えたのですがぐんぐん暖かくなって

汗かくぐらい暑い1日目でした。

日曜の天気は、予報より早く朝から崩れましたが、風も雨もそれほどひどくならずビショ濡れになる事も

震える事もありませんでした^^






ハロウィンの仮装あり♪ 20121027283.jpg


アトラクションもあったのですが、今シーズンは記念ディスクやステッカーなくて残念でしたっ><




日曜の雨に備え、山の手にタープ建てて見晴らしよかったです^^


20121027282.jpg




で、結果は・・・


土曜2人揃って1コケ><

久々のサバで午後から暇人となってしまいました^^;;




20121027284.jpg





すっかりダメダメになってしまってますが日曜はポテ父も私も少しだけ持ち直しました。。



20121027288.jpg





ポーティもがんばってくれました^^


20121027287.jpg








サラダも


20121027285.jpg






ポーティも


20121027286.jpg


私たちの投げに関係なく楽しいはず! でも・・・

いいゲームしたいから、がんばらないとな。。。





大遠征とあって、地元のお友達も少なかったですが

ちゅら父は、400km強の単身日帰り!(笑)参戦でがんばってました♪♪

そんな方、他にもいたね@。@


決勝おめでとー201210272810.jpg




こうちゃんおめでとー☆ 201210272811.jpg




           ☆   201210272812.jpg  ☆



自分たちのプレイは、アレでしたが、お友達応援したり、久々の出会いがあったり

とっても楽しい2日間でした^^





仲良しです☆20121027289.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

大遠征、お疲れ様~。
初日、イチコケって・・・最近調子悪いよねえ・・・。
頑張ってよ~~~!

長岡行ってたこと、今日知りました。・・・しかも、大会結果のちゅらの名前を見て。
夜勤明けで日帰り。病気だわww。

お世話になりまして、ありがとね!
はじめまして。
いつもこっそりひっそり読み逃げしてました。
(さくらっちょ&うららちゃんの所も(^_^;))
ディスクに憧れて憧れて いつも すごいなー いいなーと理想の家族像です。

我が家にもBCが居るのですが 現在 ワンコと飼い主 勉強中です。
いつか ポテサラコンビに会える事を夢見て 地味に続けて行きたいです(*^_^*)

で、ディスクやグローブを買うのにお勧めのサイトとかってありますか??
ディスクも3枚じゃ・・・と思うこの頃なので(笑)
あと 離さない 帰って来ない ハードマウスの家の子なので手が痛い・・・。
書いてて本当にやれるの不安になってきました~
2日分の記事にしては短くない?
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
え?火曜の朝知ったの?!(笑)
朝駐車場で、ちょこりん見て「あーやっぱりいるー」って
笑ってたら隣にちゅら父居て、笑ったよ^^
しかし夜勤明け日帰り、翌日も朝から仕事だったんでしょ??
我が家もアレだけど、、ホントッ病気だね(笑)
でも8ポイントからちゃんと脱出できて、いいラウンドだったし
ちゅらも良かったし!
行ってよかったよね^^

最近、お得なサラダから高級なサラダになっちゃった^^;;
庶民の我が家・・・何とかせねば><
Re: タイトルなし
クーママさん
はじめまして~^^
幼稚な親バカブログ見て頂いててありがとうございます☆
おっ我が家やさくうら家が理想ですか(笑)←笑うとこじゃない??
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

クー家のブログ見せて頂きました!
K9の講習受けられたのですね~^^
我が家も何度か受けてますよ!
ディスクを始めて約3年になるのですが
始めたころはK9もなく、誰に聞いていいのかも分からなく
適当にやってので、それは、それは、ヒドイもんでした^^;;
やっぱりちゃんと誰かに教えてもらうといいですよね。
今でももちろん、まだまだ悩みワンと飼い主勉強中ですが・・・
上級者の方たちもみんな生き物ワン相手に試行錯誤して
楽しんでらっしゃいますよ^^
大会などに行って上級者の方のプレイを見学したり
練習会に参加できるのが近道と思うのですが・・・
我が家が出てるNDAも時々、クリニックを行ってるので!

ディスクは、運営団体によって大きさなど違うので大会に出るのでしたら
それぞれの団体で買われるのがいいと思いますよ~。
類似品?は、色んなサイトで安く売られてる思いますが・・・
グローブもみんな野球用やゴルフ用を使われてますね。
私も最近は、ゴルフ用を使ってます。

最初は、教える側もやるワンコも何をするのか分からないと
思うけど成長を一緒に楽しんでいってくださいね^^
Re: タイトルなし
かぐ父さん
みじかい?(笑)
だって、1日目なんて2人揃って1コケでサラダ2ラウンドしかやってないしー(==;
写真も殆ど撮ってない^^;;
可愛いかぐらくんに久々に会えて嬉しかったです^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

