03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.10.26/Fri  06:59:25

ちょっと休憩したら有馬温泉街を散策~♪


ホテル近くに炭酸泉源がありました。すごいボコボコしてました!!






有馬温泉と言ったら、炭酸煎餅!


2012102023.jpg


沢山お店があるのですが、必ず焼きたてをくれます(笑)

ポテ父もこのシンプルなお煎餅が大好きなんです^^



2012102024.jpg




少しあげたらこの笑顔^^ 2012102025.jpg





温泉街を散策♪


2012102026.jpg




この後姿がお気に入り^^ 2012102027.jpg





前来た時は、なかったものが?!


2012102028.jpg





   にゃあ~  2012102029.jpg




2012102030.jpg



なんともシュールな猫たちw



     「路地裏アートプロジェクト有馬」が開催中でした^^


         ☆  2012102031.jpg  ☆




お店から出てくると、とってもいい笑顔でお出迎え^^


可愛いなぁ^^  2012102032.jpg




そして温泉と言ったら、お饅頭♪


やっぱり食べないとねー♪ 2012102033.jpg





最後は、やっぱりうまうま笑顔で有馬レポの締めです!


2012102034.jpg


そんな顔されたら、あげちゃうよねっ☆ かわだけだけど^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

いいな~
贅沢遠征おつかれさま(笑)
いいね~、有馬温泉っ☆
シュールなネコたちがいい感じ~。
うまうまも食べれて(皮だけでも。笑)、ポテサラもシアワセだったね♪
あぁ、観光地をお散歩・・・憧れるわぁ。
ウチのコたちは、そういう所を歩くのに向いてないからさ(泣)

明日はまた遠征だね!
遠路、気をつけていってきてね~。
いい報告を、楽しみに待ってます☆
Re: いいな~
サス家さん
サス家も遠征?お疲れでしたー♪
よかったよ~有馬温泉☆
こんだけ寒くなってくると、温泉が恋しいよね~
たまには、贅沢遠征もしないとね^^
観光地散歩・・・ポテサラ、バラして持ってるとちょっと離れると
悲壮感タップリの声で泣き喚くし
一緒に持ってもグイグイ引っ張るし・・・
散策の後、ポテサラおいてご飯食べに行ったら
めちゃくちゃ早く移動できたよ^^;;
優雅にお散歩は、ムリだった><

先週末の遠征・・・
遠かった・・・結果もアレだった・・・
けど楽しかったよ^^
次は、一緒だね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top