08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.10.24/Wed  22:49:46

 
有馬温泉☆有馬六彩☆ 
 

先週末金曜会社が休みだったため、備前に行く前に有馬温泉の 以前行った

東急ハーヴェストクラブ有馬六彩 に行ってきました♪


ポーティは、いつも通り^^;エレベータにビビリ、中腰で乗ってるから、抱っこしたら現実逃避(笑)








まずは、トイレを済ませるために、ミニミニドッグランへ

2012102019.jpg






いいお顔だねーー^^

2012102020.jpg



そして、お部屋へ・・・



前回より広いお部屋でした☆ 2012102011.jpg






2012102012.jpg







いいね♪いいね♪♪ 2012102013.jpg




2012102014.jpg






ドッグゲージも^^ 2012102016.jpg



2012102021.jpg バルコニーも広々☆




毛抜け防止に服を着せると・・・



ポーティは、まったり~

2012102015.jpg







サラダは、ゲージに逃げ込み^^;


2012102017.jpg








無理やり着せたら、やけくそ(笑)最初は暴れてましたが^^;


不貞寝^^;;

2012102018.jpg


そんなに怒らなくてもね(--;)





温泉も金と銀と2種類あって、とっても気持ちよくて良かったです^^

また贅沢したいな~・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

素敵なお宿ですね〜。
フランスってペットOKのお宿といってもけっこう普通のお宿で、日本みたいにペット仕様になってることってあんまりないんですよね。日本みたいなもの憧れますが、ある意味フランスみたいなもの自然で好きです。
あ〜私も旅行に行きたくなって来ました〜。笑
サラちゃんのむっすり顔もかわいいです♡
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
ここまで綺麗でペット用に設備が整ってる宿って
日本でもなかなかないんですよ。
完全にペットOKの棟が別になってて、床は、粗相があっても
いいようにPタイルで滑らなくて、防音になってるから
気兼ねなく過ごせるんです^^
まだ新しく出来たばかりで本当に綺麗で会員制のホテルなんですが
会社の抽選で当たって、お安く泊まれてラッキーでした☆
久々の普通の旅行、こんな贅沢もいいですよね^^
ヱビスくんと一緒の旅行是非行ってください♪
フランスのワン連れ旅行のレポ興味津々です!

サラダのむっすり顔がかわいいってゆみさんもマニアですね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

