09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.10.23/Tue  23:15:40

 
NDA in 備前 
 

大会三昧の今月、先週末は、NDA備前大会でした^^

金曜は、神戸の有馬温泉に泊まり贅沢遠征の土曜だけの参戦です。







サラダの手元改造のため、股スルーを推進中~


201210202.jpg




   ☆  201210203.jpg


まだまだ、大回りしたりサラダ爆弾も出ますが、少しずつよくなってるかな。。。


それより、またやってしまった私の情けないラウンド><


1R目は、4 4 ×  4  4 の16でなんとか2Rに行けたものの

2Rでは、風も殆どないのに、2 2 4 × 2 って

フルパワーで2って何?!  本気で凹みました(;;)


ポテ父は、だいぶ修正して出来てきたみたいで、満足?のラウンドが出来たみたいです^^

 

屈辱を晴らすべく?(笑)この日は、ペア大会がアトラクションであったので

ポーティ、サラダ、それぞれ参加しました^^



ポーティとは、相変わらずこんな感じ^^




かわいいよ♪





サラダとは、沢山参加された中、なんと!2位☆でしたー♪







4  8  4  8  4  6 の全投キャッチで34ポイント


大会じゃないのに、やっぱり6に入らないって事は、絶対ムリじゃんってポテ父に言われ・・・


その通りです(==;


201210204.jpg


んむーっ><

がんばるから。。。




そして、西への遠征でお久しぶりのオレアロ家にも会えましたー♪♪


201210206.jpg ポーティかと思った!



夫婦で男前スロー☆ 201210207.jpg

羨ましいです・・・





そして、今回やどかりさせてもらった、空家☆ ありがとうございました^^


201210205.jpg


タンコロさん、YONEちゃん、決勝進出&入賞おめでとーーー☆


空家もオレアロ家も本当にスローが上手でロングが投げれて惚れ惚れします。

その腕ください!!!


またよろしくお願いしますねー♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

旅行を兼ねた?遠征お疲れ様です。
布施公園が近く感じそうなくらい遠いですね♪
距離の感覚が変わってしまいます(^。^)

今日も図書館でボーダーコリーの本借りてきました。
デイスクの投げ方も書いてあったんで、実践するのが
楽しみです~。6エリアを通り越せるかも!
(今まで[紊・��]1回だけ[/紊・��]6ポイントゲットしたことあります)

リンクありがとうございました。
Re: タイトルなし
ガッちゃんパパさん
布施公園近い近い!(笑)
先週末は、長岡まで行っちゃいましたよ!
でも殆ど寝ずに、しかも一人で来ちゃう人も何人も(笑)
この魅力なんでしょうね^^;

ガッちゃんパパは、まだまだ始めたばかりなだけで
すぐに6どころか10ポイントエリアまで飛ばせるように
なりますよ!
私なんて3シーズン目。。。
6ポイントエリアの遠いこと><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

