04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.10.18/Thu  00:19:06

 
お利口さん☆ 
 

先日の布施公園で片付けをしてる間、ポテサラはバリに入れてました。

なんと!扉が開いてても出てこないんです!!




いつからそんなにお利口さんになったんだろう!(笑)




後ろをワンコさんが通っても・・・


2012100711.jpg









私やポテ父が離れても(もちろん1人は、見張ってます←そんなに信用は出来ません^^;)



2012100712.jpg






ポーティは、全く出る気配なし・・・


2012100714.jpg







サラダは、出たそう? 2012100715.jpg





だったけど、ハウスしてました^^


2012100713.jpg



意外とお利口でビックリした我が家でした@。@


疲れてただけかな?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ぽてさらちゃん、お利口さんですね〜!!
そしてかわいい〜!!笑
ヱビスには元々ハウスたるものがないので、「ハウス」というコマンドを教えた事がありません。苦笑
出来るのか謎です。笑
他のワンが通ってもハウスで待ってられるなんてえらい!
サアヤは布をかぶせて目隠ししても
気配で吠えます(-_-;)

わたしもフルパワーチョロクラス、入れて!(笑)
お久しぶりです。ホント、ご無沙汰です(汗)

すっかり画面越しにて、楽しませてもらってます♪

やっぱりポテサラ、かわえぇな~♪
めっちゃ、お利口さんやん!すごいやん♪

我が家なら間違いなくマジ吠えしてるわ~ トホホ

そうそう、チョロクラス新設賛成します。私も入れてほしい~(笑)

毎度のチョロで撃沈ですわ~(笑)

寒くなってきたから、ポテサラ家みんな気をつけてね☆
会える日を楽しみにしてますね♪ 
お利口さんですね~
もうすぐ帰るってわかるのかな。
おうちでもおりこうさんなんですか?
掃除機に飛びかかったり、チャイムで吠えたりしちゃうんです。うちの子は。

布施公園は1時間半で行ける近い会場って
書いてあったんで、ちょっとビックリ。
うちからも、一時間半掛からないくらいだけど
ブログに「遠征」って書いちゃった。。
浜名湖なら旅行クラスですよ♪
もしよかったら、ブログのリンクもお願いします。
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
おっエビスくんは、ハウスないんだ!!
ハウスじゃなくても「ステイ」や「ウエィト」とかできれば
きっと大丈夫ですよねー^^
でもポテサラは、ステイ、ウエイトは、出来ないんですけどね^^;
ハウスは、その場で待つよりは安心みたいですよ~^^
エビスハウス新築しちゃう?(笑)
Re: タイトルなし
マーサママさん
サアヤちゃんは、ワンコが嫌いなのかな?
ポテサラは吠えたりしないけど、あのオープンな感じで
周りに動きがあっても動かないのは、すごい!と思いました^^
でも疲れてただけかもー^^;;

あっここにもフルパワーチョロ組いたー(笑)
Re: タイトルなし
アイルままさん
ほんとっ!お久しぶりです!!
パパもワンズもお元気でしたか??

ポテサラ、きっとだいぶ疲れてたんだと思います(笑)
でも思わず「うちの子天才!」と言ってました^^;;

はっ!ここにもチョロ組が♪♪
不本意で誰も出たくないかもって思ったけど
結構集まりそ♪♪

本当に急に寒くなってきて、慌てて冬物を引っ張りだしましたが
アイル家のみなさんも気をつけてくださいね^^
ワンズとの生活、病気になってる暇なんてないですからねー☆
Re: タイトルなし
がっちゃんパパさん
たまたま疲れてたんだと思いますが^^;;
でもスゴイ!って思っちゃいました(笑)
家で?? もちろん!と言いたいとこだけど
やっぱり疲れてる時限定かも(笑)
サラダは、掃除機に飛び掛ってくるし、ディスクの動画見てると激吠え
ポテサラともチャイムや黒猫ヤマトには必ず吠えます^^;;

布施公園、近い!近い!(笑)
遠征は、日帰りで行くには、きついとこかな^^;
先週末の備前は、片道4時間でした。
我が家も最初は、浜名湖は、旅行クラスでしたが
段々と距離感なくなりますから大丈夫(笑)

ブログのリンクありがとうございます。
ガッちゃんブログもリンク貼らせて頂きますねー♪
くだらない親ばかブログだけどよろしくお願いします^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

