04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.10.15/Mon  23:53:36

昨日の1日だけNDA滋賀布施公園大会に行ってきました♪

我が家から1時間半と近めの会場です^^


先週末は、浜名湖でGⅡ、今週末は岡山備前のGⅠ、来週末は、長岡でGIクラシックと

大きな大会(ランキングポイントが1.2~2倍)が続くので布施公園は参加者が少なめ

と思ってましたが日曜は当日エントリーが多く、思いのほか賑やかな大会になってました^^






朝は、かなり寒かったけど、いいお天気で風も殆どなく日中は暑いぐらいでした。。。



すっかり投げ迷子の我が家でしたが、この大会では少しマシになったようでした^^


201210072.jpg


この出番待ちのサラダの顔、いつも本当に可愛いんだよね~♪


かわいいよ、サラダーマン^^



1,2R共、エッジアウトが1つずつありましたが、1Rでは、10ポイントが決まり

本人も納得の様子(笑)


2R、ワンモアでは、力みすぎて、しゃぼしょぼだったけどね^^;



私もすっかり迷子で「どうやって投げてた?」「どうやって握ってた?」「どこに力入れるの?」

状態だったけど^^;;

投げ練の時に「なんか、上に飛んじゃう」って言ってたら「顔が上向いてから」って教えてもらい

気をつけたら、上に行かなくなりました!!!


これで、何とか思いだし?(多分)

1、2R全投キャッチで36ポイントの3位通過で決勝行く事ができました☆

201210075.jpg


決勝では、手元も悪く1投弾きもありで14ポイントの合計50ポイントで4位になっちゃいましたが

なんとなく迷子からも脱出?出来たかな。。。(すぐに迷子になる自信有るけど(笑))


サラダの手元と投げと次に繋げられる布施大会だったんじゃないかと思ってます^^



そして我が家のエース、アイドル犬のポーティ☆


201210073.jpg



サラダと違って・・・

相変わらず放さない^^; 201210074.jpg



でも、最近いい感じ♪

1,2R共2キャッチも出来て喜んでたら♪


入賞のおまけまでついてきました!!

201210076.jpg


ポーティ良かったね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おつかれさまーっ♪
布施大会、おつかれさまでしたっ☆
みんな一緒にワンデー参戦って、珍しかったよね~。

今回は、ポテママと一緒に決勝に行けて、
嬉しかったよ~~~~~☆
一人旅だったけど、帰りの運転も苦にならないくらいで、
自分の単純さに呆れたわ~♪(笑)
今度は一緒に、表彰台に並ぼうね!

ポーティも入賞おめでとう☆
いつもながら、ポーティのキャッチは、かっちょいいね♪
Re: おつかれさまーっ♪
サス家さん
もう1週間以上経っちゃったけどお疲れさま~^^
かぁさん、おめでとーーー☆
ホント、一緒に決勝行けてよかったっ♪♪
うんうん!次回は、絶対一緒に表彰台に!!
もうひとりの母も一緒にね♪
1,2,3!で!!
でも最近この欲出しがギラギラしてダメなんだよねー(ーー;
もっとサラダと楽しむ事考えてやらなきゃいけないのに><
次回一緒にラウンドするまでには、何とかするから!(多分^^;)

ポーティは、いつも博打的(笑)なゲームで
芸術点があればいいんだけどねー^^
あ、博打は、サスケもかな(笑)
長子は、やっぱりいいよね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

