08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.10.10/Wed  23:01:59

 
きらいでしゅ 
 

そう言えば浜名湖大会で、NDAのスタッフにお願いしたんだった。。


フルパワーチョロクラス(笑)を作ってもらうように。

6ポイントに入ったらテンポイーンって☆なるように、ポイントを2エリアずつ手前に(笑)

6より超えたら?って言われたけど、超えないから・・・^^;;


って、話しながら帰り準備・・・

車にバリを入れてポーティを車に乗せると、サラダにすごい勢いで引っ張っられ


何か見つけたのかと思ったら駐車場から一目散に





自分のタープにイン^^;

自分家のタープが分かるんだね~(ってちょっと感心(笑))


中に入って動かない・・・


201210070811.jpg





私は、少し離れた他のタープへ入って覗いてんですが、ポテ父も近くに居ないのに動かないサラダ^^;;



サラダは、小さき時から車に乗ってるし、長距離ドライブは、いつもの事なのに車が苦手>< 

車酔いするわけじゃないけど、興奮状態で全く寝ずにずっと「はあはあ」言ってよだれがすごいんです。。


バリから出して後部座席で一緒に座ってても同じで困っちゃいます。。



で、ポーティが車に乗せられるのを見て、慌てて逃げ出したんです^^;;


201210070812.jpg






行くよ!って呼んでもフセしたまま^^;;


201210070813.jpg






しばらくして、遠くから呼んだらようやくタープからは、出てきたけど^^;;



201210070814.jpg



車、本当に嫌いなんだよね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

タープ好き
こんにちは。

サラダは車が苦手なんですね~
お出かけがすごく多そうなのに、馴れないのかな?
もしかしたら、タープが好きなのかも♪
自分のタープがわかるくらいだし(-^〇^-)

うちもタープを買おうとしてます、スクリーンタイプのやつ
今は簡単タープ(屋根だけ)なんで、これからの季節は
寒そう。なんか恥ずかしいし・・・

ブログも始めましたので、見に来てください。
http://gatchantatimimi.blog.fc2.com/
フルパワーチョロクラス。
このクラスあったら間違いなく出ます!
ロマノフで。
いくら練習しても4Pエリアまでしか飛んでいないんだもん。
Re: タープ好き
ガッちゃんパパさん
ポーティは、小さい頃、車酔いがひどくて必ず吐いてたんだけど
最近は、すっかりよくなって、お出かけ大好きで自ら車に乗るぐらい^^;
でもサラダは、全然慣れてくれなくて、、、
タープが好きだったんか(笑)

おっガッちゃん家もタープ購入ですかー^^
暑さ寒さしのぐには、必須ですからねー
さすがに冬に簡単タープは、耐えられないと思いますよ^^;
こうして、どんどん大会グッズが増えて行くんですよね^^

ブログの方、遊びに行きますね♪
Re: タイトルなし
かぐ父さん
あっここにも居た!フルパワーチョロ族(笑)
何人か心当たりがあるので、間違いなく成立すると思いますよ☆
実現したらその時に対決しましょうー(笑)

6Pエリア本当に遠いですよね・・・
でもいつか6×5投が出来るように地道にがんばりますので^^
今は、4×5を確実に出来るようにがんばります!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

