03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.10.09/Tue  22:24:06

3連休の2日間は、NDA浜名湖大会でした^^

体育の日らしく、とても天気が良かったのはいいのですが、日中は暑かったですね><




風もそれほどなかったのですが・・・




ポテ父も

20121007082.jpg




私も

20121007083.jpg


右に・・・ 20121007085.jpg



       左に・・・ 20121007084.jpg




しょぼしょぼ(==;



ポテ父、サバは、1コケ^^;

私のサバは、なんとか決勝までいけたけど2R目辺りから全くディスクが飛ばない・・・

距離が飛ばないのは、いつもの事だけど^^;

上に下に右に左に・・・ ん? 最近どうやって投げてたっけ?? ん?

投げ練でも ん? って感じで、すっかり迷子@。@

もう一度やり直したい・・・・



と、思ってても写真を見ると、それでもサラダは楽しそう^^


20121007086.jpg ディスク




大好きなんだよね^^ 20121007087.jpg


どんなゲームどんな結果でも楽しくやろう^^




そして、ポーティの時は、ポーティ好みの刺しスローが出来て

3ポイント3キャッチ♪


20121007088.jpg


ポーティ、上手だったねーー♪




最後にアルパパが撮ってくれようとしたけど、ピントが合わなくて(笑)

マロンパが撮り直してくれた1枚☆

ありがとうでした^^

20121007089.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おつかれさまーっ
浜名湖でも決勝進出、おめでとう♪
ポーティも3位おめでとう!
ウチは浜名湖と福井、最後まで迷ったんだけど、
来月のために、あっちを選んだよ~。
こっちも暑かったけど、浜名湖も暑かったんだね~。
もう秋だってのに、日中の暑さはまだ夏みたいだよね。

最後の写真、イイね☆
大会行ってると、ワンコたちの写真はいっぱいだけど、
一緒に写ることってあんまりないもんね~。
今度我が家の家族写真、撮ってね~☆
Re: おつかれさまーっ
サス家さん
おめでとうをありがとーーー♪
サラダの時は、相当しょぼくて切ない決勝だったけどね^^;;
ほんとっ10月だっていうのに暑くて、人も辛いけど
ワンコたちも可哀想だよね、、、

そうそう最後の写真
アルパパも撮ってやるよ!って言ってくれたのはいいけど
ピントが真ん中の後ろに建物にあっちゃって(笑)
アルパパらしいでしょ(笑)
家族一緒に写るどころか、人の写真って殆どないからね^^;
ワンコ中心で、人は見切れてるかカメラ目線じゃないからね^^;
サス家の家族写真!撮る撮る!!
そろそろ年賀状用も必要だしねー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top