08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.10.04/Thu  22:22:32

 
はじめまして♪ジップ 
 

この前の木曽三川大会でずっと会いたかったパピーボーにやっと会えましたーー♪♪


ポテ父の後ろからご挨拶^^ かわいーーっ☆









ポテ父もデレデレ(笑)


20120929322.jpg








ブルー家の3頭目のジップです♪♪


20120929315.jpg







このジップちゃん、昨年北海道BOYAFARMに行った時にまだパピーだったラッドの子供なんです^^



20120929316.jpg
(名前逆でした^^;)(2011.7撮影)






天真爛漫^^ 20120929318.jpg 
                                       (2011.7撮影)






北海道の楽しかった思い出がよみがえってきます^^






ジップも可愛いよー♪ 20120929319.jpg






♪  20120929321.jpg  ♪








        ♪  20120929320.jpg  ♪









また北海道行きたいな~・・・


20120929324.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

LADの子供!すごーい、もう子供いるんだ!
LADは私が密かに憧れていたワンコです(≧∇≦)
ジップ君、超カワイイですね。会ってみたい!!\(^o^)/
おおーーー
我が家の可愛い可愛いジップの特集を有難うございます(*^_^*)

うっひょー
良いカメラで撮った写真盛り沢山\(^o^)/

北海道 私もまた行きたいですぅ
なんだろう 北海道が呼んでるのよね~~~
Re: タイトルなし
タンコロさん
そうそう私もビックリしたよ!
なんせ去年は、パピパピだったからね^^;
おっ空家の2頭目は、ボーヤドッグですかぁ?
ここに写ってるLADもベルも個性的で可愛かったから
いいワンコになると思いますよ^^
中部地区へ遠征お待ちしてますよー♪
可愛い可愛いジップに会えますので^^
Re: タイトルなし
☆ブルーママさん☆
こちらこそ、可愛いジップと戯れさせてくれて
ありがとうでした^^

もっと一杯可愛い写真撮りたかったけど
さすがにパピー・・・動き回るからブレブレばっかりで^^;

北海道・・・ブルー家からボーヤの事聞いてたから
安心していく事が出来て、本当に楽しめて、又絶対行く!って
思えるほど、、でもこの夏は、行けなかったから
来年の夏は、行きたいな。。。
ホントッ北海道が呼んでるーーーー♪

またジップと戯れさせてくださいね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

