03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.10.03/Wed  23:55:43

土曜日は、無事設営終わったものの・・・

本来なら設営を手伝ったのでタープの場所取りなんかするはずなのですが

台風に備えタープは、立てない事に。。(ていうか、本当に大会やるの?って感じでした(笑))



日曜、朝、風は少しありましたが雨も降ってなく、どんより曇ってたので

青空観覧?となりました(笑)(みんな来たね(笑))

木曽三川、御前崎、浜名湖じゃコレぐらいの雨風よくある事なんですけどね^^;


しかし、こんな風に1つもタープがないなんて、初めてです。まるで運動会?(笑)








反対側から(笑) 20120929311.jpg


楽しそうでしょ^^

タープがあるとお隣とか見えないけど、フルオープンだかんね(笑)

雨が降ると後ろのドームのトイレ前(笑)へとすぐ避難できたけど結局決勝までは必要なかったから^^




この日は、さすがにエントリー数が少なく^^;スーパーは、13!

だから決勝に行ける人のが多いのに・・・


ポテ父とサラダ・・・いけませんでした>。<

20120929312.jpg


ポテ父、不調です^^;




で、私


S2は15エントリーとスーパーより多かったけど、しっかりノミピン!頂きましたよーー^^


20120929313.jpg サスケブロクより拝借♪


このディスクセレモニーぐらいから雨が降り出し^^;


決勝のトップバッターのやっちととおさんに時はゲリラ豪雨><

少しずつ弱まったけど、もうやる前からサラダも私もビショ濡れ^^;; 

全く投げる事に集中できず、追い風が強いのに普通に投げ、最初2投も刺してしまいました><


20120929314.jpg



決勝に行く前の目標、順位を落とさない事だったのですが2位から3位へ=、=


強い追い風だったので6ポイントを狙ってたのですが^^;;

やっぱり今回も6は、入らずでした(==;  


今週末は、浜名湖・・・きっと浜名湖も風が強いはず!!

6ポイントまで飛びますよーに。。。


でも全投キャッチが1番の目標でね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top