06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.10.02/Tue  22:44:02

 
NDA木曽三川☆W1コケー☆ 
 

先週末は、久々の地元大会! 木曽三川大会でしたー♪

20120929301.jpg


今シーズンは、今回限り?!

あんなに毎週のように行ってたのにね(笑)



台風前だけど、風はあまりなかったのですが・・・


ポテ父、私ともサバで1コケ^^;;




20120929303.jpg





20120929302.jpg



2Rは、敗退者からラウンドし全体の1番になれると、決勝に行く権利を獲得できるので

敗者復活を目指したの2Rはみんな思い切ったゲームで、スーパークラスでは10ポイント連発で

見てて本当に面白かったです^^


もちろん4エリアしか飛ばない私にそのチャンスが巡ってくるわけもなく^^;

それでも悔いの残らないようなスローを心に決め臨みました。

結果はどうあれ、自分がいかにベストに投げれたかでラウンド後の爽快感は、違いますね^^

まだまだ、思うように投げれずサラダのキャッチできないディスクを投げてしまうので

もっと練習しなくちゃねー。。ああでもこっちも久々・・・腰いたーい><><



そして今回、久々わちゃずのレギュラーメンバーが揃っての大会で楽しく過ごせました♪


GW御前崎以来(大会が)のサス家


今シーズンはとぉさんとゲームのやっち

20120929309.jpg



久々のかぁさんサスケペア☆ 20120929305.jpg




さくうら家は、だいたい一緒かな(笑)


20120929306.jpg




さく父、初決勝おめでとー☆ 20120929307.jpg





20120929308.jpg 
                           ♪   やっちゃんもテディも楽しそうだったねー^^




エントリーが少なかった今大会だったので、終わった後アトラクションの予定だったのですが

台風の影響で川横のこの公園は、閉鎖される事になってしまいました><


翌日は、10分ぐらい離れた堤防の外にある広場への移動となったので、みんなで撤収して

設営しに行きました。。


終わったのが6時前、明るいうちに終わってよかったー^^


翌日、昼過ぎには、暴風雨となる事でしたが・・・もちろん行ってきました^^;


そのレポは、次回に~^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

