03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.09.26/Wed  23:40:06

 
NDA神戸大会行っちゃった♪ 
 

新舞子大会3連戦の翌週は、神戸大会でした。

翌々周週は、木曽三川大会だし、全く行く予定は、なかったのですが・・・

日曜、神戸に居ました(笑)

20120909231.jpg




ポテ父が急遽行こうと言い出し、土曜の夜出発したのですが

神戸に近づくにつれて雨が降り出し、高速に乗ってしまった事を後悔^^;

会場の手前のSAで車泊をしたのですが夜中も雨雨・・・朝になっても雨で

何で来ちゃったんだろうと思いながらの朝でしたが、会場着くと止んで殆ど降られませんでした^^


20120909232.jpg




張り切ってきたポテ父とサラダのラウンドは・・・


1R  8  8  X  X 計16
2R  6  8  6    計20  合計36


と何ともアレな結果でした^^;

1Rエッジアウトでサラダは、ちゃんと取ってたのにね^^;



私とサラダは、決勝行っちゃいました♪♪


20120909235.jpg



にやつく私^^;20120909237.jpg






1R  4  4  4  4  4  計20
2R  4  4  4  x  3  計15 3位

決勝  4  4  4  x     計47ポイント4位


1R目、ベストの4X5の全投キャッチで

2R、ちょっと欲出し^^;

決勝前はアドバイスを頂いてたのですが、さらによ欲出し、4投目でチョロのつもりが^^;
弱めの4ポイントエリアでサラダがはじき終了でした^^;;

やっぱり欲出しは、いけませんね^^;


では、今回一番ダメダメだった決勝戦の動画です^^;






なんで4回しか投げられなかった? 最後悔しかったなぁ^^;;

何度も見たんだけど・・・

今回は、いつもよりサラダ爆弾もひどかったね。。(ポテ父の時は、もっとひどかった><;)

疲れてくると放すのが早くなって、キャッチの後もすぐに戻ってこないのも。。

最近は、5投が余裕で出来てたんだけど、、


まだ、手元が安定してないからやっぱり手元、もうちょっと何とかしないとねっ、、


20120909233.jpg


でも、やっぱり大会は、楽しー♪

神戸まで約3時間半、遠くないと感じてるってホントにすごい(笑)



カメラのバッテリーを入れ忘れ・・・写真殆どありませんでした^^;




やどかりさせてもらった空家、ありがとうございました^^

YONEちゃん、たんころさん、2日続けて入賞、決勝おめでとうでしたーー☆

20120909236.jpg

久々会えて楽しかったーー♪♪

またヨロシクねー^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おつかれやんした!
やっぱご一緒できると楽しいです。
木曽さんせんもがんばって下さい\(^o^)/
ウチは次の備前まで投げ練に勤しみます♪( ´▽`)
Re: タイトルなし
タンコロさん
神戸お疲れでしたー^^
お久しぶりでご一緒できて我が家も楽しかったです♪
タンコロさんもYONEちゃんも
ぐんぐん上達して空さんとのタイミングもバッチリ☆
なのに比べ進歩のない我が家^^;;
次回は、もうちょっと進歩してるといいけど・・・

木曽三川も楽しんできましたよー^^
投げ練に勤しむ?!もうこれ以上上達しなくていいよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top