07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.30/Thu  22:25:01

 
すーすーするの? 
 

昨日と同じ足毛ネタですが・・・
週末行ったカフェに移動トリミングカーが来てて足裏毛を切ってもらいました
(尻毛カットと肛門絞りと少しだけ爪切りで800円とお安いです)

指毛1

指毛2

指毛3

指毛4

指毛5

アンテナ切られ指の股?までスッキリカット☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

かわいいあんよ♪
あの移動トリミング、いいですよね~。
ちょっとコンプレッサーの音が激しすぎるけど(笑)
うちはあの日、おしり周りカットと肛門絞りだけでしたが、おしり周り、スッキリしすぎて見てて笑えますねぇ。
ポーティちゃん、あんよかわいいですね☆
関係ないけどワンコのあんよの匂いって、学校の下駄箱の匂いがしませんか?(ワタシだけ?)

ああしてカフェでのんびりしてる間にやってもらえると大助かり。
でもいつ出没してるのかが謎なんですが(笑)

週末はフラッティで開催されるジュニアパーティーを予約してるので参加してきます。
しつけ教室?とか行ったことないサス家なので、どんな感じなのか今からドキドキですー。
Re: かわいいあんよ♪
サス家さん
フローリングやウッドデッキで滑るので数ケ月に1回はカットしてもらってるのですが
あんなに指の股?まで綺麗に刈られたのは始めててで思わず写真撮っちゃいました^^;;
そうそう、お尻周りも多めにカットですっきりで拭き易くなりましたよ☆
足の匂い・・・洗立ては、ポップコーン(ほどいい香りじゃない?)で段々
人間の靴?下駄箱?の臭いに変って行く気がします^^;;香ばしいですよね^^;;
しつけ・・・うちも1,2回やったんだけど、今一で。。。
無駄吠えや興奮癖なんとかしたいんだけど・・・
サスケくんがんばってねー☆
ホントだ。
スースーしてそう^m^
ポーティちゃん、切ってもらうのは慣れてるのかな?
うらやましいです。
かりんは1人が抱いて1人がハサミを持つと
のけぞってすごい力で脱出して、絶対捕まりません。
ベビー用のハサミ?先の丸いのでやるんだけど
それですら顔に当たりそうで怖いわi-282
ちなみにバリカンも買ったんですけど、
音で発狂しております。
まだ何もやっていないのにね~v-390

ポーティちゃん、すっごく気持ち良さそうに寝てて、
とってもかわいいよ~v-343
移動トリミングカーって何ですかぁ~
初めて聞きましたよぉ…
なんだか、とっても良さそうな感じですねぇ~♪

POTYちゃんとっても、アンヨすっきりですね…
キレイになると写真撮りたくなっちゃう気持ちわかるなぁ~
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
かりんちゃんは、ハサミもバリカンも嫌いなんですねー
音で発狂ってって^^;;かわいいっ、、、
ポーティは、家でハサミもした事ないので何してるか
気づいてないんですよv-389アホでしょv-391
本当に寝てる時は天使ですよねーv-10 
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
私も初めてだったんですがカフェの駐車場に1日居て
お客さんワンコのトリミングを車中でするんですよー
(ちょっとの間ポーティ居なくて助かりました^^;)
でもいつ来るのか?なんですよねー^^;;
電気とか使うので外のコンプレッサーの音がかなり大きかったですけどね、、

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

