08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.09.14/Fri  21:49:12

 
NDAやぶはら☆コンプリート☆ 
 

先週末、我が家の開幕戦! 

NDAやぶはらに行ってきましたー♪

ポテ父は、サラダとクラスアップして初のスーパークラス☆

ポーティとは、S2

私とサラダは、前シーズンと同じS2です♪

オフの間になんとかして、6ポイントに投げれるようになったらレディースクラスにクラスアップ

したいとこだったんですが・・・水遊びが忙しくて^^;;


1月ぶりに投げたディスクだったのですが・・・

なんと!! コンプリート☆




と言っても、こんなに少ないの初めて?!ぐらいのエントリー数のお陰です^^







久々の大会♪サラダもいい笑顔☆

201209082.jpg







ポーティもいい顔してるね^^

201209083.jpg




ポテ父とサラダ!


201209084.jpg




スーパークラスにクラスアップして、1Rのポイントは、キャリアハイ!です

1R    8  6  8  8   30ポイント

2R    4  6  6  -   16ポイント   





ポーティもよかったよー♪


201209085.jpg


途中でも止まらず、ちゃんとできたね^^

1R  -  7  5    12ポイント

2R  8  -  5    13ポイント





私も初めての6ポイント!!!

201209086.jpg


でも1投だけ^^;;

標高高かったから、サラダが飛んでくれたお陰だし^^;


1R   6   4  4   2  x  16ポイント

2R   4   4  4   4     16ポイント



エントリー数が少ないお陰で家族揃って表彰台に立てたよーーー♪♪




201209088.jpg



みんな同じ格好だし(笑)





201209089.jpg






ポーティ 記念撮影撮ってるのにやる気なし^^;



2012090810.jpg





アットホームだったこの日の大会☆


2012090811.jpg




アトラクションも一杯したよー♪





ピンポイントゲーム 

2012090818.jpg





ストラックアウト☆2012090812.jpg





そしてこの会場、3度目なのですが、こんなん有ったの初めて知りました(笑)


2012090814.jpg




長さ世界2位!のウンテイって

久々に聞いた うんてい(笑)




こんなに長い!

201209087.jpg



やるしかない!  2012090815.jpg






2012090816.jpg すぐに落ちてひざ穴空いたさく母

ちゅら母も一緒にやったのですが・・・


これがただぶら下がるだけでも、難しい^^;;


子供の頃、かなり得意だったウンテイ(笑) 脇の筋がどうかなるかと思ったけど

ちゃんとできたよ^^/

もちろん数メートルだけど^^;



2012090817.jpg ちゅら父、軽々でした^^;





明日新舞子大会3連荘! がんばろー!  おー!




【おまけ】

さく母にいたずらされるポテ父(笑)

寝相アートだって



    ☆  2012090819.jpg  ☆ 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとさんでーす!父も母もSaradもPOTYもすごいよ\(^o^)/
今日の新舞子もがんばって!
ポテ父の寝姿がシュールで怖いw
ポテ父 寝顔の人相悪すぎwww
『おさなび』にもUPされてたよ
Re: タイトルなし
タンコロさん
おめでとうをありがとうです^^
Potyは、本当にミラクルで☆嬉しかったーー♪
新舞子もがんばってきましたよ^^
タンコロさんもよねちゃんも神戸がんばってね☆

寝姿、怖い?(笑)私は、見慣れてるから普通ww
Re: タイトルなし
ヴィヴィ男さん
人相、いつも悪いよ(笑)
私の夢も見てないし!

おさなびも見た見たー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

