08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.09.09/Sun  10:03:48

 
リベンジ神のいる島(前) 
 

昨日は、NDAやぶはらで我が家の開幕でした!(その記事は、後日)


まずは、順番に^^; 先週末、9月に入りましたが、また海!行ってきました^^


カヤックを買った次の日、無謀にも海デビューをして、船酔いと熱中症で十分に楽しめなかった

常神へリベンジです^^;


201209011.jpg







行く途中の山道には、お猿さんが沢山いるんです!

親子連れやガードレールに座ってるw 201209012.jpg




今回は、前回より水が綺麗で駐車場のすぐ前も水が綺麗☆

メーパパ我慢できずに入水(笑)

201209013.jpg





今回もカヤックと言ったらメープル家!とさくうら家と一緒です♪♪



201209014.jpg




ポテ父、今回は早めに酔い止めを飲んで、何とかセーフ^^;

201209015.jpg






でもやっぱり置いてけぼりーーー


2012090111.jpg





2012090114.jpg





あっちでも、こっちでも 201209016.jpg


同じ方向からにょきにょき顔を出し、漕ぐ邪魔するから!と言い訳^^;




今回は、ポテ父も酔ってないし(しつこい?笑)島の裏側に行こうと思ったけど

波が結構あって、初心者の我が家&さくうら家は、怯み無人島に行く事に。

ポテサラが波に浚われたら大変だしね。



なんとか遅れて、前回行った無人島に到着!

201209017.jpg




水きれいーーーー

201209018.jpg




  肉球がかわいいー♪  201209019.jpg







知らない間にメーパパが潜水してる下から撮ってくれたよーー^^


2012090110.jpg


おもしろい♪♪



お魚も沢山♪♪ 2012090116.jpg




でもでも、さすがに9月、クラゲが><

泳いでても、なんかぽよぽよあたると思ってたら・・・


2012090115.jpg


ぎょえーーーー>< こんなにっっ><





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: カヤック
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

水中写真おもしろ~い!!!
下から見るとこんなんなんだね
おもしろ写真狙って、みんなでポーズ決め手下から撮りた~い♪

でも、びっくりするくらいクラゲがいっぱい[腟究��絖�:v-12]
ポテ父、刺されなかったぁ?!
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
水中写真、知らない間に撮られてて、、、
人だけじゃなくてワンコの足まで!
ホント面白いよね~^^
うんうん、今度は、足だけじゃなくてなんか面白く撮ってみたーい♪♪

クラゲは、刺すクラゲじゃなかったから良かったけど・・・
ぷよぷよして、やっぱり気持ち悪かったよ><
写真で見たら尋常な数じゃないからホント気持ちわるーい><><
来年は、早めに行こうね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

