10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.09.03/Mon  22:04:34

 
カヤックで海~♪ 
 

またまた行ってきました~♪

8月25日、先々週の事ですが^^;

201208251.jpg



前回は、日本海側でしたが、今回は我が家から2時間半の太平洋側です☆




今回は、メープル家とさくうら家と一緒です♪

201208252.jpg



さくうら家のNEWカヌー☆ 201208253.jpg






いざ!出陣♪

201208254.jpg





       ♪   201208255.jpg  ♪




201208259.jpg さくうら家のカヌーは、早いけど




我が家のは、遅いんです^^; 201208256.jpg


なのに邪魔をする犬(==メ
201208257.jpg




サラダは、いつでも興奮状態><2012082511.jpg






そして、みんなに遅れて最後に到着!

201208258.jpg

のお陰で、沈せず上手く漂着☆




2012082510.jpg





さあ!お楽しみの水遊びーー♪♪


2012082512.jpg







ポーティは、ポテ父と♪ 2012082513.jpg





2012082514.jpg サラダは怖くていけないのです





レトリーブで水に入るのは平気なのに 2012082515.jpg





  
   まさしくシンクロナイズトスイミング♪ 
         ☆   2012082520.jpg





2012082516.jpg 愛しの妻子を撮るさく父(笑)







お昼は、カップ麺♪ 2012082517.jpg






またしても船酔い>< 酔い止めを飲むのが遅かったらしい(ーー;

2012082518.jpg





楽しかったね~♪


2012082521.jpg



さあ、またこの翌週、先週末もうみ~だよ^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: カヤック
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

海~~~~~っ☆
いいねいいね、夏を満喫してるね~~♪
もうカヤック操作も、お手のものだね☆
ポテ父は、また船酔いかぁ~
忠犬ポテ公、かわいいなぁ♪♪♪

それにしても、ポテサラ艇よりさくうら艇のほうがスイスイなの?
なんか意外だわ~。
カヤックの性能なのかな?
それとも夫婦のチームワーク力?(笑)
Re: 海~~~~~っ☆
サス家さん
この夏は、長い人生の中で一番海や湖に行って夏を満喫してるよ(笑)
カヤック操作・・・
まだまだなのーー><
ポテサラが邪魔するし(ーー;
ポテ父なんて、ずっとポテサラに怒ってるよ(笑)
そうそうさくうら家のお船が早いのは、チームワークじゃなくて!(笑)
性能なのよ^^;多分・・・
ほらチームワークは、似たりよったりなの知ってるでしょ(笑)
私は、母さんやたまちゃんと乗った時のがよかったけど・・・^^;

忠犬ポテ公、ちゃんとポテ父が寝てる間、寄り添って寝てるの
可愛かったよーーー
サラダも真似して?一緒に寝てたけど、すぐに飽きて?
フラフルしてたよ(笑)サラダっぽいでしょっ^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

