03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.08.31/Fri  00:19:03

迷い犬の飼い主さん見つかりました!

本当によかったです^^


心配してくれたみなさん

気にかけて頂いたみなさん


ありがとうございました^^



ポテサラはチップが入ってますが、万が一迷子になって保護された時 

一刻も早く帰ってこられるように、もっと分かりやすい迷子札をつけようと思います!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 未分類
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

本当にお騒がせしましたー。
実はチップを調べて貰おうと保健所に連絡したら、扱える人が居ないとかで、、、
誰が見ても解る名札は重要だなーと思いました。
Re: タイトルなし
メープルパパさん
そうそう、前にチップを扱えるとこって案外少ないって聞いた事ある!
やっぱり誰が見てもすぐに分かる名札が付けたいって思うけど
なかなか準備できないんですよね^^;;

随分前に向かいの犬がウロウロしてて、リードが切れちゃってて
帰られるまで預かった事があるんだけど
数時間の事だったけど、疲れた覚えが><捜索活動もしてないのに^^;
知ってるワンコだからすぐに捕まえたけど
そんな大きなワンコ何日も保護して捜索活動本当にお疲れさまでした。。

今まで探す方の事しかあまり考えないけど
保護してもらった時の事も考えないといけないですね。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top