04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.08.29/Wed  21:04:54

お友達のメープル家で迷子犬を保護されました。


現在は、警察より引き取りメープル家に居ます。

心当たりのある方は、メープルブログにコメントをお願いします。


メープルブログ⇒ 初ワンコはボーダーコリー (情報が更新されてます)



もちろん、我が家のブログにコメントでもかまいませんので!



きっと飼い主さんも心配して探されてる思いますが、年配の方など

どうやって探していいか分からない方もみえると思います。

ワンコも家族から離れて不安だと思います。

近所のワンコに似てる、お散歩中に見た事があるなど少しでも情報ありましたら

ご連絡の方、よろしくお願いします。





以下転載です。




8月28日、19時頃
四日市市内で、迷い犬を保護しました。

0ab9e7acf4ec50ab7dfb7036d4991f7b.jpg


オス
白に茶色の模様
赤い首輪(クリーム色と青色のリボン柄)
中型犬(20キロくらい)

人には馴れているようです。

23aaecd51a86e7f81d6b2cb1b2ef3016.jpg


今は四日市南警察署で預かってもらっています。

心当たりがある方、連絡をお願い致します。

四日市南警察署 059-355-0110




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 未分類
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

飼い主さんが見つかりましたー
ご心配おかけしましたー。
今日保健所から連絡があり、飼い主さんから問い合わせがあり、無事迎えに来て頂きました。
今晩は乾杯でした!(^-^)/
Re: 飼い主さんが見つかりましたー
メープルパパさん
本当に飼い主さん見つかってよかった~^^
メープル家もお疲れさまでした☆
しかし、連絡遅かったね^^;;
そのまま飼っちゃいたいけど、そんな簡単には、いかないもんね。。
私ももしポテサラが居なくなったら、どこへ連絡するか
考えちゃった、、、
時々何十キロも離れたとこに居る子みつかったりするもんね><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

