03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.08.29/Wed  06:44:52

そういえば・・・

青木湖から白馬に向かう途中に旅館?か何かの看板で

「さす八」って・・・

なんか惜しい!って笑ってると、次に見えた看板が

「さすか」

ぶふーwww

惜しい!惜しい!!惜しすぎる(爆)

しばらくツボでした(笑)





前回の続きです。。

ペンションに向かう前に前回行ったカフェに行ったんでした^^;

こちらのパンとピザがとても美味しいお店でワンコもOK!


とても落ち着いた空間でポテ父・・・また寝てる(==;


201208171842.jpg





あー、ポテサラも^^;


201208171841.jpg






こちらでは、ケーキセットを頂きました^^


   ☆      201208171843.jpg  ☆




その後、ペンションに向かいました!

今回お世話になったのが、ペンションOZ です



201208171844.jpg


和洋室でした^^ 201208171845.jpg





ペンション付近も散策したかったのですが、夕方から雨になってしまったので

お部屋でのんびりしてました^^って言うか寝てたけど^^;;


食事です^^

201208171846.jpg201208171847.jpg
201208171848.jpg201208171849.jpg
201208171850.jpg201208171865.jpg


ポテ父とも、最後のお肉が苦手でしたが、他は美味しかったです^^



ポテサラは、青木湖でしっかり遊んだのでテーブルの下でぐっすり

201208171851.jpg
   

      Zzz... 201208171852.jpg


普段、寄り添って寝るような事ないのに、かわい~な^^



朝ごはんです^^

201208171854.jpg


サラダの視線が痛い^^;201208171855.jpg





窓から見えるポーティ&ポテ父をみるサラダ

201208171856.jpg





ポーティにおいてかれ大騒ぎ^^; 201208171857.jpg



ペンション、古い建物でしたが、とても綺麗に清掃されてました。

オーナーのご主人、奥様もとても感じがよかったです。



そして、また青木湖に向かいカヤックです^^

前日と同じような天気で、楽しめました♪





午後から雨予報だったので、昼には、撤収してランチを食べに又白馬へ☆


前日のピザのリベンジ(笑)


201208171858.jpg



お馬も居たよー^^ 201208171859.jpg



ドッグカフェでは、ないのでリードフックもなく、カウンター席は、椅子に縛る事も出来ず

どうしようかと思ったけど、ポテサラ共、お疲れで大人しくて助かりました^^

(サラダは、いつもお利口なんだけどね^^;)

201208171860.jpg




201208171861.jpg201208171862.jpg
201208171863.jpg201208171864.jpg


普通に美味しかったです(笑)

この後は、のろのろと道の駅やSAに寄りながら帰りました^^



また来年も青木湖カヤック&白馬観光しよーーっ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 旅行
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top