10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.08.27/Mon  23:05:34

 
夏休みⅢ☆白馬観光☆ 
 

今日ちょっと残業をして帰ったら、家に着く頃には、薄暗くなってました。。

こんなに暑いけど、もう秋なんですね。


まだ夏休みレポですが・・・

青木湖でカヤック、水遊びは、昼には撤収してランチを食べに☆

行ってみたかったとこに行くとお休み><


で近くにあったワンコOKのコチラに・・・







看板犬のギャビーが自由です(笑)201208171821.jpg


前は、大通りなのにギャビーは、完全フリーでお利口で可愛かったです^^




201208171822.jpg201208171823.jpg

ランチもなくなってたので、こちらを食べました。



ポテサラとも水遊びで疲れてるお陰でお利口です^^

201208171824.jpg


味、雰囲気とも微妙でしたが(笑)ワンコが入れるお店は、少ないので仕方ないですね^^;





そして、お次に向かったのが去年も来たこちら☆

201208171825.jpg



前回は、時間もなかったし、ケチって?乗らなかったゴンドラに乗って上に行ってみる事に^^



そのまま乗れます 201208171826.jpg






201208171827.jpg



ポーティは、怖くて縮まってます 201208171828.jpg




しばらく乗って  201208171829.jpg




到着すると上には、ドッグランがあると聞いてたのですが、まさかのミニミニ(笑)



しかも暑い^^;201208171830.jpg







お散歩コースがあったので行ってみました。


201208171832.jpg



少し行くと・・・201208171833.jpg




スヌーピーっちゃスヌーピー(笑)201208171834.jpg




10分ぐらいで1周して、高いゴンドラ代がもったいないので(笑)無駄に過ごしたけど

1時間は、居られない感じ^^;




記念写真を撮り

201208171835.jpg




    ☆     201208171836.jpg








  下山  201208171837.jpg






去年と同じく川で遊ぼうと思ったら、水がかなり少なかったです。

201208171838.jpg




ふせをするものの^^; 201208171831.jpg



サラダは、ちょうどよかったね^^


 ☆   201208171839.jpg



この後ペンションに向かいました。


続きは、次回に



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: 旅行
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテママ、こんばんは(^O^)/

え~~数日後に同じところにいたんだ~(≧∀≦)
ポテママの去年(?)の『青木湖』が頭にあって
ネットで調べて白馬へ行くことになったんです。

そうそう、ゴンドラ上のドッグランは
他にワンちゃんいると大きい子にはちょっと小さいですね( *´艸`)クスッ♪
まだ、制作途中ってゴンドラ降りたところの従業員の方が言って見えましたよ~。
貸し切り状態のかりんには十分でしたが^^

プププ((●≧艸≦) 同じコースですね^^
川の水もかりんにはちょうど良かったけど
(欲を言えば足が届かない方が泳げたでしょうけど)
ちょっとでも水に浸かろうとするポーティちゃん(かな?)
かわいい( ´ ▽ ` )
ホント水遊び大好きなんだね~♪
お久しぶり~!マロン家も白馬行ってきましたよ。
ゴンドラは47と岩岳と両方乗ったけど、岩岳の方がおススメかも。百合がきれいだし、ドックランももう少し広かったから♪

同じとこで水遊びしてるね~!マロオリの余韻があったかしら??我が家は熱気球にも乗ったよ。もちろんマロオリも!オリーブ、ゴンドラも気球もビビりまくりでした。
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
ごんばんわ~^。^

我が家も去年行った青木湖が忘れられなくて(笑)
今年も行っちゃいました♪
モンピジョンの近くには、らん♪ななさんの好きなゴルちゃんの聖地(笑)
ピレモンさんがあるんですよー^^
その近くの川でも川遊びが出来るんですよ☆
47の前の川は、今年は、本当に水が少なくて、、、
ポーティがフセしてもお腹が濡れるぐらいで
泳ぐのが好きなポーティには、物足りなかったみたい^^;
かりんちゃんは、すぐお腹だから怖いよね~
でも暑い夏は、クールダウンできるから少しずつ怖くなくなるといいね☆

え?あのドッグラン製作途中なの?!
去年も大々的に宣伝してたけど@。@
いつ完成なのかな(笑)

らんちゃん無事手術終わってよかったですね^^
本当にワンコは、家族にとってとても大きな存在で
大切な存在ですよね。
大変な手術にも耐えられんだから、こらからも
元気で長生きでるね☆


Re: タイトルなし
マロンマさん
お久しぶりです~
キャンプでも会えなかったので寂しかったですよー
マロオリ家も白馬行ったんですね^^
もしかして、ニアミスでした?
岩岳の百合の看板見ましたよ!でも上らなかった><
47じゃなくて岩岳にすればよかった!!来年は、そうします^^
ドッグラン、ボーダーコリーには、狭すぎですよね^^;;
中のプール?も汚くて、入らないようにガードするのに必死でしたよ(笑)

おっ熱気球ですかー!すごーい☆
景色綺麗でしたかー^^
水遊びの川、マロオリの残り香あったよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

