10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.08.23/Thu  06:40:36

 
夏休みⅢ☆青木湖でカヤック☆ 
 

夏休み第三弾!!


白馬のペンションに1泊して、青木湖で2日間カヤックをしてきました♪


新しく買った防水カメラの充電がおかしくて、1日分の写真しかありませんが

2日間、天気にの恵まれ楽しんできました♪♪

(晴れ女のサラダががんばってくれました^^)





水深62Mもあるんだ~




ちょうど1年前、青木湖でカヤックデビューした我が家、今回は、マイカヤックです♪♪

ペンションに宿泊で、カヤックを降ろす場所がなく・・・キャンプ場も一杯だったので

青木湖畔のホテルに許可を頂いて桟橋をお借りしました☆




タイヤあってよかった^^20120817182.jpg


30kgあるカヤック、搬送がなかなか大変です^^;;




さあ出発!

20120817183.jpg





水が綺麗!!!  20120817184.jpg





すぐにポテサラ共同じ方向に立つから、カヤックがまっすぐ進まない^^;;

20120817185.jpg





飽きてきてる?(笑) 20120817186.jpg




前回、ガイドしてもらって休憩した場所に漂着です^^

20120817187.jpg






浮くロープ、重要です! 20120817188.jpg





カヤックを木に繋ぎ、水遊び開始です♪

201208171810.jpg




すいすい~ 201208171811.jpg




今回は、自分たちでお湯を沸かし、ホットコーヒーと甘いものでお茶タイム♪♪


20120817189.jpg


水遊びで体が冷えるのでホットが体に沁みますね☆





私を置いてポテサラとポテ父で出ようとすると、ポテサラ沖に居る私共むちゃくちゃ見てました(笑)


201208171812.jpg


その後、ポテ父とふたりで出航すると、ポーティは、すぐに泳いで追っかけて来たけど

サラダは、なかなか来れずにひんひん言ってました^^;

しばらくすると勇気を振り絞って、がんばって泳いできたけど・・・カヤックに上げれず^^;

やっぱり陸に戻っていきました^^;;






帰りは、私が前で出発!

201208171814.jpg






船首にいるポーティ

立派なカヤックドッグだね~♪


201208171815.jpg






ポーティかっこいー♪ 201208171816.jpg







もう飽きてる?(笑)201208171817.jpg







しかし本当に綺麗だったね~^^

201208171813.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: カヤック
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

いいな~
やっぱりキレイだねぇ、青木湖っ♪
またあの景色が見られるなんて、羨ましい~~~~!!
前に行ったことがあると、上陸ポイントも分かっていいよね♪
ららら来年は、一緒に行きたいなぁ~(熱望)

それにしてもポーティの落ち着きっぷり!
すでにもう、カヤックにも乗り慣れてる感じ?(笑)
さすがだわ~。
ポーティちゃんのまったり加減いいですね〜。
やっぱり夏は水遊びに限りますね!!
こちらは帰って来てびっくり?!すっかり秋の気配です。
でも寒い方が?!ボーダーは元気一杯!!
これからいっぱい遊びたいと思います!!
その節はありがとうございました!!
Re: いいな~

サス家さん
よかったよ~~~♪
ホントッ1回行ってるから自分達だけでも楽しめたもんね~
カヤック初心者には、もってこいだよ☆
来年も行こう!行こう!!今度は、みんなでカヌキャンしよー♪
最高だよ☆
ポーティね、、すっかり落ち着いちゃってるよ^^;
サラダは、キョロキョロうろうろ、ポテ父にずっと怒られる(笑)
でも、そういえば湖で外人さんが泳いでて浮かんでる姿に興味津々?で
ガン吠え・・・すれ違うカヌー軍にもそっち行きたいってガン吠え><
静かな湖にポテサラの叫び声がこだましてたよ(==;
Re: タイトルなし
ゆみさん
長旅お疲れでしたー^^
え?もう秋ですか??それは、ちょっと寂しい感じですね?!
クールTシャツ出番が・・・@。@
まあ確かにワンに取ったら寒いぐらいのがいいもんね^^
こちらは、まだまだ暑くポテサラ共、部屋でエアコンがかかってないと
くったりと大きな縫いぐるみ転がってるみたいになってますよ(笑)
でも日は、どんどん短くなってきてます。。。

こちらこそありがとうございました☆
普段聞けないようなお話聞けて楽しかったです^^
ヱビスくんの大きさには、ビックリでした!会いたいな~・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

