10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.08.21/Tue  22:09:35

夏休み第2弾!

ノーリードお出かけの翌日は、1泊で毎年恒例のVIVIキャンでした~^^


場所は  塔の岩オートキャンプ場


20120813141.jpg



キャンプサイトの目の前は、川です♪

  ☆ 20120813142.jpg  ☆



到着した時は、既に天気が怪しく^^;

でも、水量もそれほど多くなく、子供たちも沢山遊んでたので、まずはポテサラ川遊びしました♪

カメラ持たずに行ったので写真ありません><


水は、とても綺麗でした^^


その後は、ちょっと早めでしたが、夜ご飯の準備です♪

雨よけに屋根を作って大正解☆

20120813147.jpg





20120813144.jpg



おりこうなサラダ^^ 20120813143.jpg





本当にサラダは、手がかからない^^ポーティは・・・

20120813145.jpg





似たもの親子みっけ(笑)20120813146.jpg





どれもうまうまー♪♪

20120813148.jpg20120813149.jpg
201208131410.jpg201208131411.jpg




今回は、みんなお仕事で4家族だったのですが、こじんまり?と1つのテーブル囲むには、

ちょうどいい人数でした^^

201208131412.jpg


美味しいご飯もお腹いっぱい食べて、しばらくするとすごい雨><

下から雨水があっという間に流れてきて、下で寝てたポテサラも慌てて椅子の上に非難^^;




翌朝起きると雨(;;)

201208131413.jpg



川も増水><  201208131418.jpg





雨は、あがってきたのですが、増水した川で流れも速く、ちょっと遊べる感じじゃなかったので

朝ごはんを食べて撤収となりました

201208131414.jpg201208131415.jpg
201208131416.jpg201208131417.jpg


朝からラム肉やローストビーフ見た時は、ムリって思ったけど、コレが美味しくて(笑)

ご馳走さまでした^^



近くの温泉に入って、お昼ごはんを蕎麦屋で食べて解散。

早めの解散だったので帰り土岐アウトレット寄っちゃった(笑)


我が家は、今年で3度目のVIVIキャンなのですが初回もドシャブリの雨で雨率が多いんだよね^^;;

VIVIキャンは、雨キャン?って思ってたけど、雨降らせてるのは、我が家だって@。@


・・・・・

そういえばポーティが雨女だった・・・

サラダが晴れ晴れだから忘れたけど^^;;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

