04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.08.19/Sun  21:19:45

我が家のお盆休みは、11日~15日、 16,17日は出勤だったのですが17日は休みを取って

今日までお休みだったのですが、しっかり遊びまくりました^^




まずは、第1弾! 12日です☆


サス家に海外からのお客さんがみえたので、一緒に洞戸キャンピングセンターへ川遊び&BBQ☆








今回は、ポテ父用事があったので、私の初めてのノーリード(笑)ポテサラを連れてのお出かけでした^^






ポーティ、着くなり川へ直行!浸かってます(笑)

201208121.jpg





201208124.jpg




サラダは、相変わらずディスク命

201208128.jpg
   


ディスクが傾いてても 201208129.jpg




201208127.jpg ついて来てないよ^^;






ポーティは、このにこちゃんの棒がお気に入りでずっとレトリーブしてました^^


          ☆     201208125.jpg





うまうまも他にも色々あったんだけど写真がコレしかない^^;


2012081214.jpg2012081216.jpg
      2012081215.jpg






ご飯食べててもポーティは、ひとり川に入り遊ぼうの催促><


2012081210.jpg


ひとりで遊べばいいのに、一緒に入ってこいって本当にうるさくて・・・






ご飯食べたら、また一緒に遊んで♪



201208123.jpg







2012081211.jpg







いいお顔のショット☆



2012081212.jpg







2012081213.jpg


この日は、休みの遊びの初回! まだまだお水遊びするからね^^





今回、初めての私のノーリード参加(笑)さくうら家やサス家、にこゆみさんと遊んでもらったり

お客さんにまで、ポテサラを連れてってもらったりと助けてもらいました。


ありがとうございました^^


ツンデレのポーティ・・・この後サス家に行った後も、お客さんのYさんにすっかり甘えてました☆

おやつもらった訳じゃないのに、ポテオは、美人好きです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテママ こんにちは(^O^)/

みんな豪快な水遊びだよね~♪
だから、にんにんも体張って遊べるんだよね~♪

かりんは今年も水に浸からせたけど、すぐに陸へ上がってきてしまって。
にんにんも過保護なんだけどね~^^;

アウトドア、ポーティちゃんたちのも参考にさせてもらってるよ^^
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
こんにちは~^^
身体張ってますよー(笑)
本当にこの歳になって水遊びとか海水浴なんて
考えてもみなかったけど意外と楽しいですよね(笑)
かりんちゃん、お水ダメなんだねー
さすがのポテサラもぐったりするこの時期
水に入るとやっぱり涼しくなるみたいでパワーアップしますよ!
かりん家も白馬行ったんだねー☆
我が家も数日後に居ましたよ47に(笑)
もっと山とかも登りたかったけど、1泊2日だと限られちゃうよね・・・
信州方面は、沢山いいとこがあるからもっとノンビリ行けるといいですよね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

