05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.08.09/Thu  23:08:48

先週末、4歳になったさくらっちょのお祝いをしました♪♪



さす母特製のスペシャルBDケーキ☆



そして、さくらっちょの誕生日の前日がさく母の誕生日☆

201208041.jpg


おめでとーーー♪

でも折角サプライスで用意しておいたのに、

さく母ったらケーキが入ってるクーラーバック開けちゃうかうからーーー(笑)

グダグダのケーキ登場でした(笑)


で、もう1つスペシャルプレゼント!


なんと今回、サス母を見習って、私、手作り品がんばりました!!



まずは、デッサン(笑)

201208043.jpg

テーマは、「シュール」(笑)


デザインが決まると、フエルトにしてミシンで縫ってみました!

ミシン、我が家になくて実家から借りてきました^^;

もう何十年ぶり?! 糸の通し方やボビンの糸の巻き方忘れちゃったよ^^;;


201208047.jpg


何日も?夜なべして、やっとできました!!!


わちゃず全員分もあるんだよー^^

201208048.jpg

一応特徴を盛り込んだんだけど、分かるかな?^^;






全員集合!


201208049.jpg





で、これを作ったのは、サス母がクールTシャツを作ってくれるって事だったので

かぁさんのTシャツを台無しにしないように、小さめにしたかったけど

細かい作業がムリでした^^;;





ジャーン☆


201208042.jpg


いいんじゃない?(笑)


さすがサス母、可愛いよ^^


201208044.jpg







ピッタリだねー^^  201208045.jpg






もちろん(笑)ポテサラ誕生日じゃないけど、一緒に作ってもらいました^^



201208046.jpg


いいねーいいねー♪♪


こうして、さくうらの誕生日にいつもお揃いでサス母に作ってもらってるポテサラでした^^

よかったね^^ サス母ありがとうねー♪ 来年もよろしくね♪♪

型紙ちゃんととってある?(笑)





さくら、これからもずっとずっと仲良く楽しく遊ぼうね^^

2012080410.jpg


おめでとう^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: 未分類
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

わ~すっごくいいのが、出来ましたね~
とっても、可愛いオリジナルじゃないっすかぁ!
いいなぁ~
さすが!わちゃず!
いいチームワークですね
あこがれます!^^♪
うわ!すごいカワイイ!
パクりたいくらいカワイイ!
しかしクールTシャツの出来は凄いなぁ~
私も作ろうと思って、思うだけで夏が終わります
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
私も自画自賛な出来ばえで満足してます(笑)
本当に久々のミシンで、目は、見えないし・・・
根気は、ないしで大変でしたよ^^;
いつもやってるサス母、本当に尊敬ですよ!
サス母が色々やってくれるので私も楽しんで
作る事できました^^♪
Re: タイトルなし
mingoさん
でしょっ♪でしょっ♪♪可愛いでしょー♪(笑)
どんどんパクちゃって♪
でもアップリケのシュールさは、ちゃんとしてるmingoさんには、
難しいと思いますよ(笑)
私は、歪んだりしてるのは、わざとやったんですけどね(笑)
なんてっっ私の仕事は、さておき、、
きちんと出来あがるサス母は、本当に素晴らしいですよ☆
今回ので私にはムリと再認識しました^^;
私もmingoさんと同じで一人だったら、思って終わる派です^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

