08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.08.07/Tue  22:49:11

カヤックを買いに行った土曜日、カヌー店の近くの情報をテディ家に聞くと

急遽一緒にランチしてくれる事になりました^^


201207281


琵琶湖湖畔にある Holiday Afternoon です☆






お店の前には、広いードッグランがあります^^


ワンコが入れるお部屋が空いてなかったので、待ってる間かなり暑かったけどランで遊んできました☆



テディのお庭だね^^

2012<br />07282






さすがに暑くて、みんなプール?桶に入りまくり


201207283




サラダも珍しく浸かってます^^201207288





さくらっちょは、いつもの如く入浴中^^ 201207284






水に浸かると元気になって走る走る♪♪


201207285






で、また入水^^





201207286








本当に気持ちよさそう^^ 201207287






しばらくすると、カフェに・・・


2012072813

プレイルームなのですが貸切個室でよかったです☆





暑くてご飯の前にカキ氷をひとり食べる私^^;


201207289

2012072810 2012072811



さくらっちょの視線が熱い(笑)2012072812





琵琶湖が歩いてすぐのところにあったのですが、あまり時間がなかったのでこの後解散でした。


久々にTEDDY家に会えてよかったーー^^

のりちゃん、やっちゃん、元気な双子ちゃん楽しみにしてるからね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ええ~~ここ、こないだ琵琶湖キャンプした翌日
私たちもいったんですよ~
個室があったんですか~
すっごく暑くってランチしてすぐ退散しました
その後琵琶湖バレイへ行きました
すっごく涼しかったです
この前はありがとうございました~[腟究��絖�:v-266]
ずっと、わちゃずに会ってなかったから
久しぶりに一緒に遊べてうれしかったです[腟究��絖�:v-238]
ポテママの男前な買い物っぷりも
横で見てておもしろかったし(笑)
我が家もカヤック欲しくなっちゃったなぁ~(^^;)
今年はもう無理だから、来年?そのまた先?
ポテサラカヤックに乗せてくださいね~[腟究��絖�:v-10]
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
ええ~~ニアミスだったんですね><残念っっ、、
私たちも涼しい部屋の中でランチしたかったので
テディ家に調べてもらって、個室がOkだったので
行ってきました^^
でも行った時は、他のお客さんが居て仕方なくランに
行ったんだけど本当に暑かったですよ^^;;
琵琶湖バレイは、涼しいんですね~♪
琵琶湖バレイ、寒くならないうちに行ってみたいです☆
Re: タイトルなし
TEDDY家さん
こちらこそ、暑い中、付き合ってくれてありがとうね^^
もう随分前の事になっちゃったけど^^;;
いつも会ってたTEDDY家に久々に会えて私も嬉しかった~♪
男前な買い物だった?(笑)
でもTEDDY家が来るまでにも散々1時間は悩んで・・・
お店に行く前にも2週間は悩んで・・・
きっとのりちゃんでもあーなるよ(笑)
それよりさく母のが男前な買い物したみたいだよ^^
次は、TEDDY家の番だよー
でも来年の夏には、きっと沢山のカヌーで遊べるから安心して
双子ちゃんもちゃんと乗れるから♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

