04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.08.01/Wed  22:54:31

土曜日、いきなりのカヤックオーナーになった我が家☆

先輩カヤッカーのメープル家と色違いのフィールフリーコロナの2.5人乗りです^^



で、そのメープル家と早速日曜に福井県の常神に行ってきましたー♪





波や風が出る前に終われるように朝3時半に出発しましたー☆

(大会で早朝は慣れてるので苦には、ならないです^^)

201207292.jpg




セッティング、手馴れたメープル家は、あっという間に準備できたけど、

もたもたと我が家^^;メープル家に助けてもらい進水式☆



201207293.jpg








いざ出陣!と思ったらサラダに激しく抵抗されました^^;;


201207294.jpg






でも乗り始めたら比較的大人しく乗っててくれました♪

波も風もなく本当に穏やかです^^ 

201207295.jpg




Myカヤックで航海(笑)なんて本当に信じられない!





が・・・・ポテ父、港に到着前の山道で車酔い・・・治ったと思ったら船酔い><

私めっちゃ漕ぎましたよ(==;


201207296.jpg


メー家に随分遅れて到着!!!








めっちゃ綺麗☆☆☆


2012072914.jpg
>


防水カメラを持ってない我が家なので、写真は、ほぼメーパパ撮影です^^




201207297.jpg  気持ちいいーーー♪♪




水温もいい感じ♪  201207298.jpg



2012072910.jpg  お魚も☆




   ☆  2012072911.jpg





       こんなんも@。@ 2012072917.jpg

 


ポーティに捕まって嬉しそうに遊ぶポテ父(笑)

2012072915.jpg



ポーティがんばってたね^^ 2012072916.jpg




サラダも 2012072918.jpg
めっちゃ早い犬かきでした^^






早いお昼ご飯を食べて♪ 思い思いに遊んで^^


2012072912.jpg






まだ早い時間だったけど、帰りが心配だったので早めの移動で


2012072923







お次は、青の洞窟へ♪♪


2012072924






2012072919.jpg



カヤックが浮かんでるのが不思議な感じ。。。


幻想的で本当に綺麗☆



と思ったのもつかの間^^;

船酔い復活(><) 2012072921.jpg  ポテ父全く漕げず><



この後、私がメー家のカヤックに乗り移り、たまちゃんと、帰ることに。

メーパパは、ポテ父を一人で運んでくれました。。


私たちのカヤックが離れていくから、ポテサラは、群れを乱すな?と大騒ぎ(ーー;


メーパパ、煩くて、そして時々、サラダの熱烈チューを受けながらの搬送申し訳なかったです><


メーパパまたしても命の恩人です。。ありがとうございました。。



必死で帰った後   2012072922.jpg


片付けまでも、本当に足手まといになっちゃって・・・申し訳なかったです><




でも本当に綺麗☆でしたー^^ 次回は、無人島の反対側にも行きたいので又付き合ってくださいねー♪♪




次からは、ちゃんと酔い止め持参^^ 大自然の中、無理は、絶対しません!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: カヤック
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

すごーい!!MYカヤックだぁ~!!
カヤックオーナーになっちゃうほどハマっちゃいましたね♪そうそう福井県の海はキレイですよね!
まだカヌー体験もまだしてない向日葵家を連れて行って下さい(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ…なんという素敵な…
はじめまして とっても楽しそうでコメントしました!

これからもこんな忘れられない体験ができるなんて
いいですね(*^^)
お疲れ様でしたー。
初の海カヤックでしたねー。
あの島の裏には、洞窟が有ったり、巨石ゴツゴツでジェラシックパークみたいなんですよー。
また一緒に行きましょう。
Re: タイトルなし
みゆきさん
すごいでしょーー(笑)
私もまさかMYカヤックを持つなんて全く思ってなかったけど
持ってました(笑)
おまけに即効海まで^^
ちょっと無理しちゃったけど、海本当に綺麗でしたよー
くらげも陸の方は沢山いたけど無人島には、全然いなかったし!
向日葵家は、アクティブだからすぐに体験して、即効買っちゃうんじゃない?
楽しいよぉ(笑)
Re: タイトルなし
鍵コメさん
ん?鍵コメ間違えた??
無人島も青の洞窟も本当に綺麗でしたよー^^
うんうん是非次回一緒に行きましょう!!

ポテ父、まさかのって言うか酔いやすいの忘れてたーー><
酔い止め、ちゃんと買ってきましたよ(笑)
もうあんなに漕ぐのイヤだし^^;

波は、殆どなかったんだけど、観光船?とかが通ると
すごい波がやってきて><
それでポテ父ウェウェ言ってたよ^^;;
海の子・・・(笑)
いくら海に飛び込んでもさすがに果てしなくどっか行ったりは、しないと思うけど・・・^^;;
でも怖いね><
Re: タイトルなし
香太ママさん
はじめまして~♪
遊びにきてくれて&コメントありがとうございます^^

本当に素敵☆でした!
自分があの場所にいるのが本当に不思議で(笑)
香太家も川遊び楽しんだようですね♪♪
暑い夏の水遊び!本当にワンズが生き生きしますよね^^

まだまだ新米カヤッカーなので、これからもっと色々な
場所に行って楽しみたいと思います^^
Re: タイトルなし
メープルパパさん
もう随分前になっちゃったけど
お世話になりましたー^^
めちゃくちゃ綺麗で、すごい海も気持ちよくて
ちょっと無理しちゃったけど行けて
本当によかったです☆ありがとうでした^^
是非今度は、ジュラシックパークも行きたいので
よろしくお願いしますね♪
あの家族も買った事だし(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

