08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.23/Mon  23:21:51

 
群れを乱しては、いけません 
 

まだまだキャンプネタ(笑)

さく母とカヌーに乗ってると、追っかけてくるポーティ^^

201207141560.jpg






 可愛いね~^^  





のっけようと思ったのですが・・・


201207141563.jpg 





あんがい難しく^^; 201207141562.jpg






さく母があげてあげると言ってるのに・・・


       諦め^^;  201207141565.jpg





帰っていくポーティ(笑) 


201207141566.jpg





ポテ父がひとりで遠出した時もポーティが必死で叫ぶので連れってもらう事に^^



201207141569.jpg






201207141570.jpg






201207141572.jpg


満足したようです^^



ポーティ、どこでも私とポテ父が群れから離れると必死で呼びに来ます^^;

可愛いけど時々わからなくなり心配です^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

きゃっ
可愛いですね、、追いかけてくれるなんて
いいなぁ~♪
なんて楽しそうなんでしょか・・!
皆さんの行動力!素晴らしいなぁ~
若い???っていいなぁ~(^o^)丿
こんにちは。
大自然を楽しんでますね~♪
また揖斐川にも来てくださいね。
月末に、ガッチャンと、長良のわんこパラダイスキャンプ場に行ってきます!
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
本当にどこまでも追いかけてきて可愛いんだけど
近くにいないと本当にうるさくて><
牡丹ちゃんみたいにお利口さんだといいけど^^;;

ホント楽しいですよ~
若さ??歳なんて関係ないですよ!
もう若いって歳は、だいたい過ぎてますから(笑)
牡丹ままも今より若くなる事がない!
今が一番若い!!んだから遊びますよーーー^^
Re: タイトルなし
ガッちゃんパパさん
こんにちは~♪
いらっしゃいませ♪♪&コメントありがとうございます^^
お友達は、遊びの達人で我が家は、まだまだ見習い中なんですよ(笑)
ワンコパラダイスいいですね~
2年前のサラダがパピーの頃に行って楽しんできましたよ!
涼しくてよかったし^^
ガッちゃんも大自然満喫ですね♪

揖斐川また行きます♪行きます♪♪
今度はサス家も一緒に遊べるといいですね^^
またよろしくです☆
こんにちは。
キャンプ場は、「奥長良キャンプ場」でした、電源も柵もあって、快適に過ごせそうです!?。
さす家さんちの写真をみて、ここにしてみました♪
アウトドア犬を目指して遊んできます。

マズルが太くてうらやましいです、かわいい☆
ガッちゃんは細くて狐みたい。でもかわいい☆
Re: タイトルなし
ガッちゃんパパさん
こんばんは~^^
キャンプ場は、どうでしたかー?
暑かったからじゃぶんこ池で楽しみましたよねー♪♪
やっぱり柵があるのは、安心ですよね^^
2年前に(さす家も^^)行った時は、ロッジで泊まったんだけど
次回は、キャンプ場って思ってるんけど
他の遊びが忙しくて(笑)なかなか行けないんです^^;;
ポテサラもまだまだ見習いアウトドア犬だから
お互い立派な?(笑)アウトドア犬目指してがんばりましょうねー♪♪

ポーティのマズルは、本当にぷっくりしてて
触っても気持ちいいし自慢のマズルなんです(笑)
ガッちゃんは、華奢な感じで可愛いですよねー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

