07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.21/Sat  22:02:25

 
キャンプは、うまうま☆ 
 

キャンプですが湖畔の基地は、物置タープとリビングタープだけで、5家族とも車泊で楽々です^^





キャンプと言えば飲み放題♪うまうま食べ放題♪♪


ダッチオーブンが大活躍☆ 5家族いると沢山の料理が食べれてどれもとても美味しくて大満足^^



201207141532.jpg201207141533.jpg






201207141534.jpg201207141535.jpg
201207141536.jpg201207141537.jpg






201207141538.jpg201207141539.jpg
201207141541.jpg201207141542.jpg
201207141543.jpg201207141544.jpg
         ☆   201207141540.jpg  








朝ごはんもホットドッグやフレンチトース♪

201207141545.jpg201207141546.jpg

201207141547.jpg201207141548.jpg

カートンドッグは、アルミ箔で巻いたホットドッグをパックに入れてそのまま燃やして出来上がり♪

ちゃんと中身は熱々になってるの!

前日の仕込んでおいたカレーを翌日のお昼に♪


こうして見ると本当に食べて食べて遊んで遊んで、楽しい2日間でした^^



カヤックだけじゃなくダッチオーブンも欲しくなった我が家でした(笑)

      ☆   201207141551.jpg  ☆





201207141552.jpg








今日3歳になったうらら、お誕生日おめでとう^^うららが3歳なんてなんだか信じられないけど

これからもみんなで楽しく遊ぼうね^^

201207141549.jpg201207141550.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

キャンプ楽しかったね~[腟究��絖�:v-10]
いろんな料理が食べられて、ホント幸せでした☆
ダッチで初めてピザを焼いたんだけど、めっちゃくちゃ美味しかった~♪
ポテママの手作りピザ最高だったよ!!

写真見てたら
水遊びに、遠泳にカヤックにと、、あの日一番楽しんでいたのはポーティのような気がします[腟究��絖�:v-22]
また一緒に、舟出して遊ぼうね~♪
Re: タイトルなし
たまちゃん
2日間、本当に楽しかったー♪
メーパパには、命救ってもらったし(笑)
私は、あの日のうまうまの1番は、スモークウインナーで
ポテ父は、ポークチリビーンズでダッチまでも
メープル家の後を追っかけそう(笑)
ピザもフライパンで挑戦しようと思ったけど^^;
ダッチがやっぱり良かったしね☆

そうそうポーティの遠泳ね(笑)
あれは、決して楽しんでないと思うけどね(笑)
カヤックが来たらすぐ連絡するから!
こなくても^^;またカヤックで遊ばさせて~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

