08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.18/Wed  22:11:36

カヌーの入場^^







カヤックドッグのメープル


201207141511.jpg




     余裕です^^    201207141512.jpg






あんじゅ家は、カヌーデビューなんですがそのカヌーを買っちゃってました☆


201207141513.jpg

あんじゅもすっかりカヌードッグになってたねー♪





去年我が家と同じ青木湖デビューしてたサス家

201207141514.jpg

サスケ脱走してますよ(笑)






さくうら家は、念願のデビュー♪

201207141515.jpg

さくらっちょ、お魚捕れたかなー^^






みんなまずは、家族で乗って、その後は、一人や母ズとかで思い思いで乗ってました^^





カップル乗りをするさく母と私(笑)201207141516.jpg




メープルとポーティを乗せて、たまちゃんと出航

201207141517.jpg






何故だか固まる犬たち(笑) 201207141518.jpg






そしてサス母とも乗ったのですが・・・


201207141519.jpg


母ズで乗った方が力加減が同じでいい感じで進むよねー^^

右!左!とか父ズに怒られないしねー^^;なんて、調子に乗って、カナディアンカヌーで遠出したら

帰りどうしても周って前に進めないっっ、、、

最初サラダが乗ってるからだと思ってたけど途中でポテ父の船に乗り替えたのにくるくる周るばかり><

本気で心配しちゃいました^^;


メーパパに牽引してもらって帰りましたっっ^^

命の恩人です^^ありがとうございましたー♪



201207141521.jpg

まだまだ続くよカヌーカヤック キャンプ編



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しかった(^o^)
いつもカヤックは単独だったから、
ああしてボーダー一杯で遊ぶの夢だったんだー。
また一緒に行こう~。
今度は海?無人島いっちゃう?
わお~~楽しそう(≧∀≦)
いいなぁ~♪
ワタシもアウトドア大好きだから、こういうの見るとうずうずしちゃう( *´艸`)クスッ♪

我が家も今年は夏遊びの計画立てなきゃ☆
楽しかったね~♪
ほんと、めっちゃ楽しかった~~~♪♪♪
青木湖ほどの美しさはないけど、それでもこの距離で楽しめれば
言うことないよね☆
シットオンに乗ったときは、ポテママとの息はピッタリだと思ってたのに、
カナディアンは難しかったね(汗)
でもそんなのも楽しい思い出だわ♪♪♪

で、ポテ家はシットオン、買うの~~~~??
やーん、進水式には呼んでね☆
ホント楽しかったね~♪
あんじゅのデビューも何とか(?)なって、また行きたい~ってウズウズしてるよ
サス母のコメントによると、青木湖はそんなに美しいのね!!!
う~ん!行ってみたい~

でも、九頭竜近くて良かったよね
あの距離なら、日帰りで練習に行っても全然平気な感じ・・・
あんじゅを立派な?カヌー犬にするために、もうちょっと練習しないと(汗)
だって、私は、あんじゅあやすのに忙しくて、パドル漕げなかったんよ~

シットオン、やっぱりいいよね~
あの安定感☆ステキ♥♥♥

うちのぱぱさんも、PCでシットオン情報チェックしてるよ(汗)

ポテ家の進水式はいつかな~?(笑)
Re: タイトルなし
命の恩人さま
メー家のお陰で本当に楽しませてもらった挙句
命まで救ってもらって(笑)ありがとうでした^^
本当にかあさんと2人だったら間違いなく戻れなかったから^^;
あんじゅ家も買っちゃったし我が家も買う3分前ってとこ(笑)
なので又是非みんなで無人島!行きましょう!!!
単独じゃ行っちゃいけないって勉強したし(笑)
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
楽しそうでしょーー♪♪楽しかったよ~♪♪
ご飯も美味しかったし!カヌーも最高でした!

らん♪なな家の夏休みは、決まったかな~?
我が家も早くきめなくっちゃ!
猛暑は、辛いけど水遊びできる期間は、短いからね^^
Re: 楽しかったね~♪
サス家さん
うんうん、ただのキャンプじゃなくてカヌー遊びも出来るなんて
本当に楽しかったーー♪♪
ここなら近いし!また行きたいね~!
シットオン、サス家も買って、みんなで無人島行こうよー!
ほらっやっぱり単独で行くのは、危なすぎるって学んだしね(笑)
なんでまっすぐ行かなかったんだろう^^;;
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
うんうんホントッ楽しかった~♪♪
あんじゅ家のお陰で楽しませてもらったよー^^
あーやってキャンプでご飯食べるだけじゃなくて
カヌー遊びでてきよかった~♪
青木湖は、湧き水だから本当に綺麗なの☆
是非行ってみて!もしかしてもう行った?(笑)

九頭竜近くていいよね~♪
サス家が去年行った時は、下の岩が見えるぐらい綺麗だったみたいだし!
あんじゅ家練習に行く時は、声かけてねー♪
カナディアンで沈するみたいだし(笑)決定的瞬間、次は写真撮らないとね~
って言うかシットオンも買っちゃう?(笑)
カナディアンは、雰囲気があってお尻が濡れないのがいいよね~^^

進水式いつかな~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

