05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.17/Tue  23:32:47

梅雨が明けた今日は、本当に暑かった><

何故だか、ちょっと前9時半ごろ5分ほど停電しました。。雷もなってないのに、なんだったんだろう??



さて、まだ涼しかった3連休の2日間、カヤック&キャンプに行ってきました!

福井県にある九頭竜湖です♪


九頭竜湖でカヌーをレンタル出来ますがあんじゅ家、メープル家のカヌー・カヤックで遊びました^^

20120714151.jpg



こちらは、青木湖と同じあんじゅ家のカナディアンカヌー☆

お尻が濡れなくていいです^^




20120714152.jpg





         ♪    20120714153.jpg  ♪



ポテサラも2度目とあって、慣れたみたいで比較的落ち着いて乗ってられるようになりました^^





こちらは、メープル家の空気を入れるタイプ。

私は、怖くて乗らなかったけど、ポテ父とポーティは、お気に入り?でした^^


20120714158.jpg




ポーティに至っては、本当にカヤックドッグ^^


20120714156.jpg





さまになってる?(笑)




そして、こちらもメープル家のシットオンカヤック☆

お尻は、濡れますが^^;安定性、操作性よくて沈もしないので良かったです^^


20120714157.jpg


カヌー、カヤック本当に楽しくて、このタイプをポテ父、買う気満々です(笑)




あんじゅ家、メープル家以外にもいつものわちゃず、さくうら家、さす家の5軒で2日楽しんできました♪


20120714154.jpg

その様子は、次回に^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

