09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.13/Fri  22:50:20

 
モデル修行 
 

遊びに行かないお休みは、お買い物。

仕事に行くときの洋服、かばんや靴が無くて困っても、つい大会や週末の遊びに使うものばかり^^;

先週末は、雨の日用のゴアテックスの私の帽子とスノーピークのポテ父の帽子


お約束のポテサラを使っての撮影(笑)









モデル犬のポーティは、余裕~♪



201207122.jpg


めちゃくちゃ可愛いじゃないか!

スノピからオファー来ちゃうんじゃない?(笑)






前回に続き、サラダは服だけじゃなく被りものも大嫌い^^;







でもちゃんと止まって撮影に応じてくれるようになりましたー♪


201207123.jpg


ん~モデルは、もうちょっとね~^^;





ポーティは、天才モデル(笑)



201207124.jpg


プロ根性です(笑)





サラダもポーティをまねて?


201207125.jpg


おっいいね~♪ いいよ~♪


と、渾身の1枚の後もすぐ・・・






あっサラダ崩れてきたよー><



201207126.jpg









あ~^^;; 残念っっ^^;




201207127.jpg



まだまだ修行が必要ですね^^;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

きゃーー
すごく可愛いですぅーー♪
ナイスショットじゃないですか^^
キュンとなりました
いつも可愛い姉妹ですね(^^)v
2人ともお似合いだよぉo(^▽^)o

特にサラダの上目遣いがスキ(笑)
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
きゃーきゃー♪可愛いでしょ♪でしょっ♪♪(馬鹿親)
本当にこの顔に毎日ヤラレ、癒されてます^^
牡丹ちゃんには、負けるけど本当に可愛い姉妹ですよね^^(相当親ばか(笑)
Re: タイトルなし
ミル姉さん
ありがとーー♪♪

サラダは本当に臆病でまだまだモデルに慣れそうにないけど・・・
がんばってます(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

