10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.11/Wed  22:01:35

 
固まるサラダ 
 

ヘッドの写真、昨年カヌーデビューをした時のものなのですが

今日、また行きたいな~っと思って白馬のペンションを検索してると

なんと!この写真がとあるペンションのヘッドになってました(笑)





さて、先日お買い物に行くと780円でカッパが売られたので即効購入^^


ポーティは、洋服を着ることが平気なので袖つき、サラダは、簡易式のにしました




が・・・




やっぱりサラダ、固まる^^;;


201207113.jpg





ポーティは、うろうろしても




201207112.jpg






サラダは、身動きとれず変わらず(笑)


201207114.jpg



それ、養成ギブスじゃないよ^^;




さっきもかっぱを嫌がるのでお散歩はポーティのみ、お留守番で拗ねてました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: お買い物
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

すご~い♪
うん、いい写真だね☆
ワンと一緒の素敵な休日って感じ(^_-)-☆

サラダちゃんの固まった顔、サイコー♪♪(笑)
Re: タイトルなし
マーサママさん
ちょうどいい感じで人の顔も写ってないしね(笑)
青木湖は、水も本当に綺麗でお薦めです!マロサヤ家も是非この夏どうですか??
残念ながら、とあるペンションのヘッド変わっちゃいましたけど^^;

あ、やっぱりマーサママは、ブサ顔マニア(笑)
サラダの真顔は、わちゃずでも相当不細工って言われるのに(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

