03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.07.09/Mon  21:15:06

 
レデイの嗜み 
 

家の中が大好きなポーティ

庭に出してもすぐに入れてくれと煩い^^;


2012070094.jpg







日曜も2階ベランダからふと庭を見ると・・・


2012070092.jpg







お茶会?! (それとも部屋気分?笑)


2012070091.jpg





野点ですか(笑)







2012070096.jpg



お茶は、お嬢様の嗜みだもんねー♪


でも、そんな危なっかしいとこに乗らなくても^^;





って、違う!違う





おねしょ隠してるんだな(笑)



2012070093.jpg





暑くなってきて、おねしょの季節になりました。

人間もそうですがホルモンバランスが崩れやすい季節。

避妊手術によるホルモンバランスの崩れによっておきると言われてる

ポーティのおねしょも、この時期確立が高いのです。



これは、おねしょによるものかは分かりませんが先日帰ると和室におしっこの跡が><

日曜天気がよかったので畳を庭に干したら、この暑いのに大地図を隠すように?しっかり乗ってました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★







category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

何かと思えば・・畳!?
ワタクシでよろしかったら、野点にお付き合いしてもよろしくってよ~☆

ワタシは週末に遊びに行かずにいたら
ホルモンバランスが崩れて、口の中が口内炎だらけの水玉模様・・><
来週末の三連休はばっちり遊ぶからね~♪
Re: タイトルなし
さく母さん
そうそう畳^^;
さく母お茶できるのぉ~レディの嗜みだよ(笑)

遊ばなかったから崩れたんか(笑)
まあでもそうだよね!私も何もない週末絶えられない(笑)
まだこれから夏本番!
体調崩してる場合じゃないよー

さく母もおねしょは、気をつけてね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top