06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.07/Sat  00:00:47

 
憧れのたぬき☆ 
 

ポーティの尻尾は、本当に立派です(笑)









全体のバランスもこんな感じ^^


201207063.jpg






サラダも比べると・・・


201207064.jpg


寂しい感じ^^;








今日みたいに雨の日は更に膨らんで、更に大きくなってます。


201207065.jpg







サラダは、雨でも膨らみません(笑)


201207066.jpg








でも、いつか狸になれる日がくるかもね^^


201207067.jpg







ねえ♪ポーティ^^


201207062.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

わ~
すご~い^^ そんなに違うんですね~
私も おタヌキさんの尻尾すきだなぁ~
むかーし、あゆが腰に着けてたような(古い?)
あんなのが好き~
でも、サラダちゃんも可愛いですよ~^^
お耳のワンポイントの白が好き~
こんにちわ。
初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログは拝見しております。
さすやっち家のブログからこちらに来るようになりました、ヱビスと言います。

うちの子もサラダちゃんのようなボリュームのある尻尾です。
体自体は毛が少ないのですが、尻尾、お尻周りの毛だけがちょっとちりちりでいっつもボリューム満点です。
ちなみにうちは狸ではなく狐の尻尾と呼んでいるので、ちょっとコメントしたくなりました。笑

今後もよろしくお願いします。
かわいいポテサラちゃんのブログ楽しみにしています。
すみません。

初めてのコメントでいきなりお名前を間違えてしまいました。

サラダちゃんじゃなくてポーティちゃんのようなふっさりした尻尾ですね。

でもサラダちゃんのさらさら尻尾も憧れです〜。
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
サラダは、本当に直毛なんで長いコートがあっても
横に広がらないんですよー
薄毛だから(笑)余計にしゅっと見えちゃうんですね^^;
でもポーティのドレッドヘアのオタヌキシッポは
冬は枯葉のつき具合が尋常じゃないんですよ(笑)
あゆの腰に付けたのねー(笑)
うんうんアレな感じ^^最近?数年前?も流行ってて
ベンチに座ってるギャルがつけてるのをワンコが隣に
座ってるのかと目輝かせたら違ってました^^;;

サラダのお耳は、チャームポイントなんですよ^^
片方だけ垂れてるとこもねー♪
Re: タイトルなし
ゆみさん
はじめまして~^^
と言っても私もサスヤッチ家からヱビスくんの事
拝見させて頂いてます^^/
ヱビスくん見た感じは、シュッとサラダ系だと思ってましたが
お尻&尻尾は、ボリューム満点だったんですー^^
確かに狐!ですよね^^;ポーティがタヌキ顔なんで
どうしても狸に見えて(笑)
尻尾の芯?ってめちゃくちゃ細いのに本当にあの尻尾不思議ですよね~(笑)

名前の事、気にしないでくださいね^^
私もおっちょこちょいなんで良くやらかしちゃいます^^;
私のおっちょこちょい?大雑把?を一緒にしたら、サス家に怒られちゃうかな(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

