04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.02/Mon  22:20:01

先週末は、NDAのSUMMER CLINICがやぶはら高原でありましたー♪

やぶはら高原は、我が家から2時間ちょっとで、近い方なのですが、梅雨と暑さを考えて

土曜日だけ行ってきました♪

我が家がディスクを初めて今回が初参加のSUMMER CLINICです。





梅雨なのに天気も良く日向は暑かったですが、日陰と風は爽やかで涼しかったので

ワンズもバテずに楽しく過ごせました^^



201206306.jpg





今回行われたゲームは、来シーズンから新しくなる?サバイバルとトーナメントの方式で

全クラス一緒だったのでハンディキャップ制でのゲームでした。


私がサラダ(HC6)とサバイバル、ポテ父がポーティ(HC4)とサバイバル、サラダ(HC1)と

トーナメントです。


ポテ父、サラダとのトーナメントは、あっさり1回目で敗退でしたが><
(ハンディが少ないせいでは決してありません(笑))


途中ゲームも♪


201206304.jpg ポテ父は、1箇所




私は、1つも開けれなかったー><201206305.jpg


的が小さくて、かなり難しく誰もビンゴどころか2ヶ所開けるのが精一杯でした^^;;


ゲームのほかにベテランプレイヤーさんのクリニックを受ける事が出来て

とても充実な1日でした^^






そして、そして!ハンディのお陰で私、3位なちゃいましたー♪♪


201206303.jpg







2011’鳥羽チャンプさまと同じ表彰台に並ぶなんて2度とない!


201206302.jpg


って、ポテ父、写真撮りすぎ^^;

まあ確かにそうなんだけど・・・この表彰の写真、連写で何枚あるんだ(笑)



そして、もう1つ!奇跡が起きました☆

それは、次回に~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

この暑いのに行ったんですね。
地図見て、長野の端っこだったので見送ってしまったんですよ。。。
でも、さっきオフィシャルサイト見たらエントリー少なかったんですね。
プレジャーで出たら初表彰もイケた?
う~ん。。。行けばよかった。。。
さすがぁ~♪
やぶはらおつかれさまーっ☆
ポテママ3位!おめでとう~~~~~!!!
こりゃ今期も大活躍な予感だね♪♪♪

新しいサバ、どうだった?
またいろいろゆっくり聞かせてね♪

で、なになに、もうひとつのキセキって☆
気になるぅ~~~!
Re: タイトルなし
かぐらさん
酷暑覚悟で行ったけど意外と涼しくて
過ごしやすかったですよ~^^
日曜は、雨だったから1日で正解だったけど
同じ天気ならゲーム代も安かったし^^;
クリニックは、ためになるし!2日間居たかった感じだったから
本当に行けばよかったですよー^^
神戸もありますよ(笑)
Re: さすがぁ~♪
サス家さん
ありがとーー♪♪
ハンディのお陰とはいえ、フリー券付きの入賞
嬉しかったよ♪♪

新しいサバ、とりあえず2ラウンド出来るからいいよ!
もしかすると決勝にいけるかもしれないし!(笑)
トーナメントは、最初のくじ引きでかなり盛り上げるけど
ヴィヴィ男さんにみたいに
ジェイドとベック同じブロックになるとかあるから
おもしろかったよ^^

今回は、ハンディキャップ制で、違うクラスの方々と
一緒のステージで出来て楽しかったよー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

