04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.06.30/Sat  00:10:22

 
水派のポーティ☆ 
 

わんパラの敷地内に流れる川で水遊びが出来ます^^

この日は、かなり涼しくて川に居ると寒いぐらい^^;

水に入ったポテ父も足がちぎれそうに冷たいって><

20120623241.jpg







なのにポーティ、この嬉しそうな顔^^


20120623245.jpg






本当にいい顔するんですよね☆



201206232412.jpg







20120623247.jpg






嬉しそうに入水^^


20120623242.jpg







サラダは、自ら入る事は無いんですが・・・


20120623243.jpg






木の棒投げたら思い切り入っていったのは、いいけど慌てて引き返し(笑)


20120623244.jpg



やっぱりサラダは、陸だね^^





翌日の朝、川の横でフリーにすると嬉しそうな顔で


20120623248.jpg







どぴゅーんって行っちゃって、慌てて戻ってくるポーティ^^


20120623249.jpg


冒険好きでもあるポーティ(笑)




でもいく先は・・・

201206232410.jpg





帰るから濡れないでーって、言ってのも束の間^^;




201206232411.jpg





こんな顔されたら仕方ないね^^



20120623246.jpg



ワンコの表情、本当に笑ってるのか?とか疑問な時もあるけど、この顔、表情は、本物だよね^^


いい顔すぎる☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 旅行
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

