07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.06.26/Tue  23:23:49

 
わんパラ高山 
 

先週末は、いつもの仲間とは、珍しく別行動(笑)

義母のお祝い事で一緒にわんパラ高山に行ってきましたー^^



一度行ってみたかったワンパラ、どこでもワンコ連れOKって言うのが本当にありがたいです^^

お風呂が新しくて家族風呂が10ぐらいあって広くてとても綺麗で気持ちよかったです☆

ワンコOKのお風呂があるのですがワンコ専用のバスタブが置いてあるんです(笑)

後で乾かすのも大変だし^^;もちろんポテサラは、入ってないです。



到着するとすぐにドッグランに行きました♪

20120624252.jpg

山の中に建ってるホテルなので、ランも木陰でワンたちにも涼しくてよい感じです^^

この日は、寒いぐらいだったけど^^;

下が草じゃないのが残念でしたけどねー


20120624253.jpg




     楽しいねー♪ 20120624254.jpg





ドッグランで走って暑くなった後は、敷地内にある川へ♪

201206242517.jpg


ざぶざぶ泳ぐ訳では、ないけど取りあえず入りたいポーティ(笑)




遊んだ後は、お部屋へ入り口には、足洗い場があります。


暴れるサラダ^^; 20120624257.jpg




開放的なラウンジがあってのんびり出来ます☆

20120624259.jpg



      大きな木彫り! 20120624258.jpg




レストランもクラシックな感じで、みんなワンコ連れとは、思えない静けさでした☆


   ☆ 201206242514.jpg  ☆



201206242510.jpg201206242511.jpg
201206242512.jpg201206242513.jpg


ポテサラもランと川でしっかり疲れさせられて、大人しくしてくれました^^


夜は、毎晩?行われるわんわんサロンでゲーム大会♪

201206242515.jpg

おやつ一杯ゲットしましたよ(笑) ポテ父は、ビンゴ最後で全然終わらなかったけどw






食事中ポーティ、サラダのお尻を枕にしちゃってました^^

普段寄り添う事がないポテサラ、サラダも気にしてない様子で(笑)可愛いー♪♪

201206242516.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

懐かし~家も前は良く?行ったよ~
初代看板犬はもう居ないの?
家が行ってた頃はまだ居なくて2回目位に登場したゴールデン!懐かしいな~
家は冬しか行った事が無いけど、夏もよさそうだね!
Re: タイトルなし
tera(pさん
わんパラ常連さんですかー^^
さすがセレブ☆☆
tera家からは、高山は、結構遠いよね?
高山からかなり登ってるのが怖くて冬行けてないの~><
雪遊びに行きたいと思いながら行けずじまい^^;
我が家が行った日は、寒いぐらいだったけど
夏も標高が高いから涼しくていいよね♪
この木彫りのゴルちゃんは、伊豆?の看板犬だったって
書いてあったような^^;モコちゃんだったかな^^;
今は、ゴルちゃんは居なくて、お人形みたいに大人しいトイプーちゃんが
看板犬になってましたよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

