08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.06.19/Tue  23:02:21

 
怖がりサラダ 
 

台風上陸でしたが、いつも通り定時でいつも通り帰ってきました。

今は、もう風も雨も止んでます。

庭のディスクや色んなものが飛ばされなくて良かったです^^



昨日の続き・・・サラダの足裏毛カット


サラダは、相当な怖がりなんです。

神経質では、ないのですがツタンカーメン面の時みたいにとにかく怖いんですねー^^;

今朝も風が怖くて庭でウンチが出来なかったんです。









自分の番が来るのが分かるのか?様子伺い(笑)





20120616716.jpg









20120616718.jpg







 悪魔が居たね^^;  20120616717.jpg








20120616712.jpg


あは~♪じゃなくて


       サラダの番だよー!




            20120616713.jpg










20120616715.jpg








サラダの一番の表現方法、とにかく舐める攻撃です^^;


20120616714.jpg


その後は、そうとう活きのいい魚のように大暴れ^^;


ポーティは、唸ったり、すごい顔をして痛かったりすると?歯を当ててきたりしますが

暴れたりは、しません。



サラダは、唸ったり、悪魔顔は絶対しませんが、とにかくずっと大暴れだから

二人掛かりで、写真も上ので最後です^^;



サラダのが性質が悪いし毛も少ないので仕事も雑になりポーティの半分以下の時間で終わります^^;



どっちがいい?





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

