08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.06.18/Mon  22:05:49

 
ボーボーボーティ 
 

毎度お馴染み足裏毛^^;



あっという間にボーボー ボーティ(笑)



本格的な梅雨に備えてジョリジョリジョリーン♪

2012061672.jpg






相変わらず反抗顔  2012061673.jpg






サラダは、ポーティの後だよー


2012061674.jpg






しかし恐ろしい顔

2012061675.jpg




        ><  2012061676.jpg




                ><  2012061677.jpg





2012061678.jpg



(笑)


ドラキュラになれるこういう入れ歯あったよね(笑)




すっきり☆


20120616710.jpg








2012061679.jpg


助けられません・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

大変だよね(^o^;
我が家も同じく、ヤ〜な顔するから、気持ちわかる〜
少しは落ち着いてカットさせてくれたっていいのにね(^.^;
って、バリカン、、、ウチと全く一緒のヤツだ〜〜(笑)
ぼーぼーやん!
ホント、ポテコは人間みたいな表情するよね~
よくポテママがこんな顔してるよ(笑)
Re: 大変だよね(^o^;
あひるパパさん
あすひなちゃんは、暴れたら大変ですねー^^;
ポテサラと違ってお利口なあすひなちゃんは、暴れないか^^;
サラダは、うなぎのようにうねうねと力強く
逃げようとするから本当に性質が悪いのなんのって^^;
バリカン我が家のは、電池式だからだいたいサラダの番になる頃には、
電池も切れて、更にサラダの時間が短くなるんです^^;
Re: タイトルなし
さく母さん
きゅぴーんな乙女が又ボーボーでかなわんな(笑)
ポテコかわいいーでしょー
最近このがうがううーうーもだだっこみたいで
可愛いの♪♪
ポテコのがうがう顔、さく母もさく父に怒ってる時こんな顔だよー
きっと私がポテコを可愛いって思ってるように
さく父もさく母のこと同じように思ってるね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

