07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.06.13/Wed  22:47:23

 
Airly shapeでヒップアップ? 
 

我が家に来たマシーン☆

ヒップアップでお馴染みのAirly shapeです^^




もちろんポーティ用でも




201206132.jpg


サラダ用でもなく・・・

おっさんサラダなんだかアンニュイ(笑)





そして、私でもない!




201206133.jpg




おっさん、魂抜けてます(=。=; 201206134.jpg



何故だかおっさん(ポテ父)が長年欲しくてやっと手に入れました☆



毎晩長い時間、お尻揉まれてます^^;




でもポテ父が座ってないと、こっそりポーティが(笑)

201206135.jpg




ヒップアップ?じゃないね^^; 201206136.jpg

もう痩せたしね♪





201206137.jpg


するする!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: お買い物
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテ父の2枚目の写真見て笑っちゃった(*^_^*)
抜け殻のようです(笑)

私も3年前くらいからエアリーシェイプ買おうかどうかずっと悩んでました!!
でも普通のマッサージ機買った方がいいのかなぁ~とか色々考えてるまま時が過ぎています(笑)

今度エアリーシェイプ、大会に持ってきてください♪
最近おもちゃ、たくさん買ってもらってるね~
@例のi-Padといい(笑)

で、ヒップアップしてどうしたいの?
お尻揉まれてどうなりたいの?(爆)
我が家にもこの子いますよ~^^
実家からお下がりなので古いですけど^^;

最近は電源入れてないですけど、
すぐメアリーが上に乗ってくつろぐので
カバーをつけようか考えて早1年・・・。
今はクッションを置いて、乗らないよう防止策を。

Poty&Saladも揉まれて来シーズンはお尻がキュっとなった姿楽しみにしてまーす♪
ちなみに、私・・ワンコのちっちゃいお尻を触るのが好きです。(臭いのはNGデスヨ)
ポテ父、コレ長年ほしかったの?
何歳から?
何のために?
ヒップアップするの~?
ヒップアップする必要あるの~?
ヒップアップして、どーするの~?
みゆきさんへ
エアリーシェイプは買いです!すごく気持ちいいです!
骨盤引き締めて脂肪の付きにくい身体目指して毎晩マッサージ中!(骨盤矯正までは無理みたいです)
次回会ったときにはお腹が凹んでいるはずです♪

さく母、ラミママへ
来シーズンにはお尻の位置が10センチほど上がっているから♪驚くなよ!
これ、すっごく気持ちいいんだから。ウチに遊びに来たら貸してあげようと思ってたけど、や~めた。
お二人のお尻がこれ以上垂れませんように・・・。

メアリー家さん
メアリー家にもあるんだ!使ってないなんてもったいない。
残念、もらえばよかった。
これ、気落ちいいよね~。
ポテコとサラダのお尻ならいつでも触ってOKです。(臭いけどね・・・)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

