08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.06.11/Mon  23:33:54

 
川開き♪ 
 



梅雨入りしましたが、日曜は梅雨の中休みでとってもいい天気~♪

予定通りわちゃずで川遊びです^^



相変わらず泳ぎがヘタ(笑)201206103.jpg




201206102.jpg サラダを気遣うポーティ







The姉妹愛(笑) なんちゃって^^;

201206104.jpg






川からあがると走る走る♪ 201206105.jpg




  ♪  ♪  2012061017.jpg  ♪




さくらっちょ立ち耳になっちゃった☆ 201206107.jpg





暑い日だったけど、水に入ると元気だねー^^

201206106.jpg




ディスクの時もそのスタミナ欲しいね(笑)2012061013.jpg





そんでもってサラダは、どんくさい??

2012061010.jpg





ポーティに見放され^^; 2012061011.jpg





2012061012.jpg さく母にあげてもらいました^^;


ありがとーー♪




1時間ぐらい遊んでサス家でランチ♪


2012061014.jpg




   ワンズは、やっぱり走る走る☆元気だねー♪ 


    ♪  ♪  2012061015.jpg  ♪♪





201206108.jpg


うんうん^^ 



201206109.jpg


夏の始まりだね^^

次は、どこいこうね♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




<おまけ>

2012061016.jpg
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

みんなで川遊び楽しそう♪いいなぁ♪( ´▽`)
ちょっと鈍臭いサラダ可愛いです!
今年も「川開き」来たね~♪
この後は、海開き、山開き、カヌー開きと・・
ぞくぞく夏の遊びの予定計画していかなきゃね!
そうそう!BBQもしないと☆
私の一番の希望は、去年一緒に行けなかったカヌー!
あぁ、楽しみで仕方がない^^♪
Re: タイトルなし
みゆきさん
夏は、やっぱり川!だよねー^^
海もいいけど、綺麗な川だと後洗わなくていいからね(笑)

サラダ、ディスクは、上手なんだけどかなり鈍くさくてね^^;
ポーティもだけど、こういう必死な顔が可愛くて、、
ついっイタズラしちゃうんだよねー^^
Re: タイトルなし
さく母さん
ほんとっ夏の楽しみが一杯!
カヌー絶対行こうねー♪
この分だと、すぐに夏も終わっちゃうから!
さあ次々遊ぶよーー♪♪
身体の準備しっかりしておいてよ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

