03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.06.07/Thu  22:53:17

終わっちゃったよー><鳥羽・・・


夢の聖地鳥羽、サブコートではありましたが今シーズンより本格参戦のサラダが

連れていってくれました^^









選手入場



20120637.jpg


          ☆   20120636.jpg  ☆




もちろん! ファイナルに勝ちあがれる3組を目指してました。

が・・・練習時から右ダレオンパレード^^;



必死で練習する姿をTVカメラに思い切り撮られてました(笑)

20120633.jpg




緊張の1R


ちょっと練習しすぎじゃない?!のイヤな予感的中(笑)


X  X  6  6  4  計18ポイント


1,2投のショボさに、後ろからみんなに「ディスクを立てろ!」と大騒ぎ^^;で、なんとか

立て直す事が出来たものの…





20120634.jpg


2R、既にボーダーが48ポイント、自己ベストを出しても決勝へはムリだったので

思い切ってのラウンドでした☆


8  X  8  7  計23ポイント 合計39ポイント





結局ボーダーは、51でした^^;

やっぱり高レベルで思い切ったラウンドが見てても、とても楽しかったです♪




20120632.jpg


一緒に戦った皆さん、応援してくれた皆々さんのお陰で

鳥羽SemiFinalをとても楽しむ事ができました♪♪

ありがとうございました^^



来シーズンは、ポテ父&サラダはクラスアップしメインコートを目指します!

まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
ジャパンカップ お疲れ様でした!
ジャパンカップ 注目されたコートの中で、平常心で投げるのもなかなか難しいです。
ポテサラぱぱは、ロングエリアに投げられるので羨ましいです。
来シーズンは、スーパークラスでの参戦、ランキング50位以内を目標に頑張って下さい!!
JCセミファイナル、お疲れ様でした!!
ポテ父さん、サラダちゃん、
JCセミファイナル、お疲れ様でした。

JCの大舞台でのプレーは、
シーズン大会の何倍も緊張するんでしょうね。

来シーズンのスパークラスでの活躍を応援しています。
さらなるレベルアップ、メインコート目指して、頑張ってください。
お疲れ様でしたん♪
鳥羽では大変お世話になりました<(_ _)>

カメラさんめっちゃ近いッスねーーー
こりゃ、練習キンチョーしちゃうわ  モジモジ(。_。*)))

ロングに投げれちゃうポテ父かっこいいな~( ´∀`)
タンコロにその腕ちょーだい(人'∀`)

来シーズンもよろしくお願いします<(_ _)>
Re: お疲れ様でした!
ロック&いちご父さん
ロック父さんもお疲れでしたー^^
さすがの落ち着いたラウンドで高ポイントで☆
セミファイナル決勝おめでとうございます!
しかしやっぱりレベルが高くて見てても本当に楽しかったです!
サブコートでも緊張するのに、メインコートなんて
本当にまともに出来るんだろうかって感じですね^^;
ポテ父のロングはやっと入るようになってきました♪
ロック家のように余裕の5投がしたいのですが
サラダがどうしても4投しか出来ないのでロングが欲しいんですよね^^;;
来シーズンもどうぞよろしくお願いします!
バロンの落ち着いたかっこいいラウンドも楽しみですが
私は、お茶々ちゃんのラウンドが好きです♪♪
お疲れ様でした~。
「しょぼい結果だったから、観にきてもらわなくてよかったよ」
な~んてポテ父いってたけど、2R目なんてナイスゲームじゃないですか~!
8Pまで計画通り投げ込み~
すごい!すごい!!
今朝も早練!夕方も闇練!
ラミーのお相手まで、ありがとう❤
ホント、ポテ家はいいお方❤
今週末、木曽三川頑張ってきてね~!
我が家は庭仕事があるから無理よ~ん。
またまた、何かと老夫婦のお世話してね~。
よろしくお願いしたわよ~❤
Re: JCセミファイナル、お疲れ様でした!!
龍と優さん
応援ありがとうございます^^

私も実際に立ってないので分かりませんが^^;
かなり気合は、入ってたと思います。
メインコートの入り口にいるお友達に声かけるだけで
私は、相当緊張しましたけどね^^;;

来シーズンも地道にがんばっていきたいと思います☆
Re: お疲れ様でしたん♪
YONEさん
鳥羽おつかれでしたー♪

そうそう、カメラ下からずっと舐めまわされてたんだよー
笑っちゃったw
友達がニュースでやってたの見たらしいけど
ポテ父写ってなかったってー(笑)

ロングやっと何とか入るようになったんだよ☆
タンコロさんだって余裕で投げれるでしょっ!
でも空のために優しいスローなんだよね♪

来シーズンも思い切り楽しもうねー^^
よろしくーー♪♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
ラミ家も応援お疲れでしたー♪
やる気満々だっただけに1Rは、本当にしょぼしょぼだったんだよー(笑)
でも2Rは、何とか持ち直してくれてこれが1Rも出来てればねー^^;
まあ実力ですね。まだまだ未熟って事が今回のじっくり観戦して思いました。
早練も闇練も気まぐれだけど少しずつでもいいラウンドに繋がったら
って思ってやってます^^
週末は、日曜もラミ家は、居ないし今週末会えないのねー。。。(寂しいわ)
老夫婦って(笑)そんなに変わらないし^^;
我が家こそ・・・ご飯食べさせて♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top