05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.31/Thu  22:50:59

 
Vivi練☆NEWアイテム☆ 
 

日曜は、週末のジャパンカップ(鳥羽)の調整でVivi練がありましたー☆

我が家は、530(ゴミゼロ)運動で町内会の清掃活動があったため、遅刻で参加でした。





天気が良くて暑い日だったのでNEWアイテムが活躍です☆


扇風機ですが、ソーラーでも使える蓄電式☆


201205272.jpg


蓄電量もまあまあだし、なかなか大きいソーラーパネルも付いて送料合わせて4000円ちょっとで

お得♪なお買い物でした^^


が、気づくと止まってる?!んです^^;

外で使うには、風量が微妙でないよりマシな程度だったけど発電機もないから仕方ないね…



お久しぶりのチョコも来てくれたねー^^ 大きくなったねー♪

201205273.jpg





この日のエントリーは、なんと60! 大盛況でした^^



こんなに暑いからポーティは、やってくれないかな~っと思ってたけど、普通にやってくれました^^


あんじゅパパが撮ってくれた写真にもとっても楽しそうに写ってるねー^^


  ♪  ♪   201205274.jpg  ☆





 ☆   201205275.jpg  ☆





   ♪   201205276.jpg   ♪♪






サラダも今週末の鳥羽、来シーズンに向けての手元調整もいい感じでした^^

大会非公認ではありますが、ポテ父キャリアハイ  8  8  8  6 の30ポイント

が出来て大満足^^

   ☆    201205277.jpg  ☆


鳥羽でのセミファイナル、ファイナルに行ける3組になる事は夢の又夢だけど、少しでもいいゲームで

楽しく出来るようにがんばってもらいます^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



あんじゅパパ、いつも素敵な写真ありがとうございます!
category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

JCセミファイナル、頑張ってください!!
JCセミファイナル
サラダちゃん、パパさん
ベストを出して頑張って楽しんできてください。

陰ながら応援しています。
報告楽しみにしています。
Re: JCセミファイナル、頑張ってください!!
龍と優さん
応援ありがとうございました!
ベストが出せたかは、?ですが・・・
実力でしたね^^;
楽しんでこれたと思います^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

