05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.29/Tue  22:15:42

 
ちびっちゃいました 
 

今日ポテ父が帰ってくると



サラダがびびりまくり・・・









ポテ父、玄関からなかなか家に入ってこないと思ったら・・・




201205282.jpg

(玄関の外でスタンバッテ入ってきました(笑)アホです^^;)




ポーティは、全く関係ない感じでお帰りの大騒ぎをしてたのですが

サラダは、近づきたいけど近づけず、ポテ父の近くまでいき又逃げるを繰りかえしてました^^;




そんな、サラダに喜ぶドS

201205283.jpg



隠れるサラダ 201205284.jpg



201205285.jpg 逃げ惑うサラダ・・・




固まるサラダ  201205286.jpg








ポーティは、全く動じません^^;

201205287.jpg






サラダは、修行が足りないね~

201205288.jpg





なんて写真撮って遊んで、パソコンに向かうと・・・



201205289.jpg

やっちゃってましたっ、、 結構沢山ちびってました><

足震わしてたし、かわいそうなサラダ・・・



お面禁止です!



このお面、ポテ父が職場でツタンカーメン展のお土産にもらったものなのですが



こんなものも(笑)2012052810.jpg





うまいっ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテ父おもしろぉ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
玄関でお面つける時、近所の人に見られてない?(笑)

サラダ怖かったねぇ(´・_・`)ポーティは平気なんですね♪
うちの向日葵だったらサラダと同じくビビりションしちゃってますね(笑)
武蔵はポーティ同様、動じないタイプです♪(´ε` )
!!!!
ポテ父・・・・(笑)
朝から笑わせてくれるわぁ~。

サラダ、ちびっちゃうくらい怖かったんだぁ~
かわいそうに(涙)
でもなんだかカワイイね♪

ウチはお面はどんな反応するだろうなぁ~。
ポテ家とは逆で、サスケが逃げまどいそうだよね(笑)
やっちはお面してることにすら気づかない気がするよ(爆)

どうでもいいけど、ツタンカーメンメンのパッケージの顔!
笑っててコワイ(笑)
Re: タイトルなし
みゆきさん
いいおっさんがアホでしょ^^;
ご近所さんに見られないことを祈るばかりです(笑)

向日葵ちゃんは、サラダと同じビビリションですか(笑)
サラダは、要領のいい次女だから、厳しく怒られる事も殆どないし
こんな風におもらししたのは、初めてでよっぽど怖かったみたいです^^;
可哀想なサラダっていいながら・・・ドライヤーに飛び掛ってくるのを
このツタンカーメンお面で阻止しました(笑)
Re: !!!!
サス家さん
いい歳のおっさんが「うおー」とか言って
嬉しそうに飼い犬を追いつめるってどうなの?!(笑)

サラダ本当にかわいそうで、おっさん顔炸裂だったよ^^;

今度持ってくから!!
とぉさんにかぶってもらって玄関から入って来てもらおう!
サスケは、きっとガン吠えでしょーでも逃げるね(笑)
やっち、確かに気づかなそ(笑)

パッケージの顔、かあさんに言われよく見たら・・・
ホントこの三日月目がコワイ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

