04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.28/Mon  22:25:54

 
布バリ☆脱出☆ 
 

バッチリの布バリをもって、最終戦の越路へ行きました^^

搬入は、軽くて便利~♪

雨に濡れてしみになっちゃったけど

ポテサラ共、いつも通り大人しく入っててくれてました。。




が!  2日目の朝、コート脇で観戦してると私の隣にワンコが!と思ったらポーティでした^^;;

即効捕獲、即効金網のバリにチェンジ!


ファスナーの部分も上手いこと開いての脱出でしたが、想定内^^;;


2012052617.jpg


やっぱりかって感じでした^^;





サラダは、2日間布バリでいつも通り過ごしました^^ 


さすがサラダそういう知恵は、ないのね(笑)



と思いきや! 帰りの車でも布バリだったサラダ、SAで夜ご飯を食べて車に戻ると・・・

なんとっっサラダ助手席に座ってました^^;;;



バリを見ると、ファスナーの横の部分を破って出てきてました><

かなり狭い穴で、しかもサラダのカラーがバリに残ってて、イリュージョンかと思いました^^;



家でどんな風に出てくるのか検証してみました!


2012052610.jpg





          2012052612.jpg






もう破れてるから簡単か^^; 2012052614.jpg



2012052611.jpg 強引ですね^^;






しかし、狭い穴でがんばったね^^;;2012052613.jpg 





バリも再起不能^^;まさかの1回で終わりとは、、、


2012052615.jpg




いいよ、いいよー^^




リビングにおいておくと、ポテサラとも入って寝てたりするから、無駄じゃなかったしね^^;








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: お買い物
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
うちにも同じのあるよ~。穴開いてるやつ。
寝室にかぐらの寝床用って用意したんだけど、
朝、起きたら枕元にかぐらがいて・・・
布バリの右上に穴が(汗
どう見てもかぐらの体が出るとは思えない大きさなんだけど。
検証もしたらサラダと同じでした・・・。
うわ~。私の車もソフトバリケンだったら2個のるなぁと思っていたのですが、絶対破りそう。
貴重なレポありがとうございます!
(^-^)やっぱり布バリはボーダーには駄目だねー。
我が家は壁にもたれると動くから嫌いみたい。
去年大会に持って行ったら、ゴロゴロ転がってた。
Re: タイトルなし
かぐらさん
あっやっぱり穴あきなんだ(笑)
サラダが助手席にお座りしてこっちを見てたのは、ホントっ驚いたけど
朝、かぐらくんの枕元も相当ビックリですよね(笑)
やっぱり布は、ダメですねー^^;
Re: タイトルなし
mingoさん
うんうん、ダメっぽい(笑)
サラダも会場では、大人しく入ってたけど
何の拍子で脱走するか分からないから危険すぎる^^;
ポーティは、最初からダメって思ってたけど
ポテ父が2ヶ買うって言うから・・・
ちっ(笑)
Re: タイトルなし
メープルパパさん
やっぱり・・・ダメでしたー^^;;
はっ?!メーちゃん転がってたんだー(笑)
そういえば前にそういう仔見た見た!
隣のタープからバリごとコロコロ転がって来てるワンコ!
メーちゃんもやってたんだね~(爆)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

