10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.26/Sat  23:18:37

 
NEWアイテム☆布バリ☆ 
 

最近、悪さ?も殆どしなくなったので大会の時の持ち運びの楽な布バリにしてみる事にしました☆

(ホームセンターで安かったしね^^;)


でも普通のバリに入っても布バリを嫌がる仔もいるからって聞いてて、まずは家でお試しを。





ポーティは、怖いもの知らずなので、「ハウス」のコマンドで入って、そのまま寝てしまいました(笑)




201205262.jpg






さあ!サラダも入るよ!


201205263.jpg サラダは、ビビってます^^;




ポテ父が入ってサラダを誘導^^; 201205264.jpg




201205265.jpg なんとか入ってくれました(笑)





お次は、ふたりで^^   201205268.jpg




201205267.jpg





シンクロで可愛いーー♪ 201205269.jpg






201205266.jpg




これでバッチリ!で越路に遠征に行ったのでしたー^^



布バリの運命は、いかに(笑)そのお話しは、次回に~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: お買い物
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

